人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

プチ旅行

本日は雨の中、丸の内~小田原~箱根へ行ってきました。

丸の内のお目当ては「つるとんたん
てんぷらのおうどんを頂きました。
プチ旅行_d0154924_15463268.jpg



小田原へはタワレコに展示してある藍坊主の写真(10年前の物)を観るために。
展示してある写真の撮影は禁止なのでぜひ行ってみてください。
あんなPUNKな時代の藍坊主ライブに行ってみたかったです。
プチ旅行_d0154924_15472312.jpg




そのあとはまだ帰るには早かったので箱根まで行ってみようと思い立ち、
藍坊主の写真を撮ったカメラマンさんの経営しているカフェに行きました。
プチ旅行_d0154924_1547509.jpg
プチ旅行_d0154924_15475861.jpg


お天気は悪かったのですがとても落ち着いてゆっくりでき有意義な休日を過ごせました。
by fate7219 | 2013-05-11 23:42 | 日常
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite