人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

パスタ

料理が得意な息子がパスタを作ってくれた、
たらこのクリームスパゲティ?

だが今日は頭痛がひどくあまり食欲がなかった、が、食べた。
すごい美味しかった、見た目よりしつこくなくて美味。


専門学校を卒業するとき就職が決まっていなかった息子に
今すぐ家を出るか?
それとも
バイト代を少し家に入れて家事を全部やるか?
と聞いたらバイト代を入れて家事をやると言ったので
私は今は家のことは自分の下着くらいしか洗濯してません、笑

料理は昔から苦手ですし、食べるのは好きですが。

22歳の時から女手ひとつで息子を育てましたし、
これくらいはやってもらわないと。。。。。ねえ?

パスタ_d0154924_2221191.jpg

by fate7219 | 2012-02-13 22:02 | 日常
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite