人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

地震その後

我が家は第二グループなので計画停電が実施されています。
電車はやっと日比谷線と直通が走るらしい。
相変わらず余震があり毎日が不安。

原発事故とかもう地震だけの問題じゃなくなってきてる。

地震の前に今月頑張って2キロは体重を落としたかったが
ずっと自宅待機で家にいて大して動かなかったせいか
落とした体重はしっかりもとに戻した、苦笑




RADWIPMSのライブ、さいたまアリーナが当選した、
ずーーーーーーーーーーっと行きたかったライブである。
だけど、いまさいたまアリーナには被災者の方たちがいるのだ、
その人たちはまた避難場所を探し移動しなくてはならない。
そんな人がいるのにライブに行っていいのかと当選はしたが素直には喜べない。
by fate7219 | 2011-03-27 21:25 | 日常
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite