人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

京都日帰り 1

フランスへ嫁に行った友人が里帰りで京都に帰ってきたので会いに行く。
日帰り往復夜行バスと言う強行手段で行ってまいりました、笑

朝、8時に友人と友人母と合流し、伊右衛門カフェで朝ごはんを頂く
京都日帰り 1_d0154924_9575934.jpg

ご飯大盛りで(←ダイエットは?w)頼んだのですが美味しくて
ペロリと食べてしまいました、あとでしっかり運動せな。

伊右衛門カフェ入口
京都日帰り 1_d0154924_1044810.jpg

朝ごはんメニュー
京都日帰り 1_d0154924_959559.jpg


そして朝のコーヒーを頂こうと言うことでイノダコーヒー

京都日帰り 1_d0154924_1021267.jpg

ホットのカフェオレ
京都日帰り 1_d0154924_1014743.jpg

カフェオレはコクがあり、とってもおいしかったです。
コーヒーのコクってこういう味なんだ?と違いの分かる女になりました、笑
by fate7219 | 2011-02-19 22:54 | 日常
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite