人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

Simply Red 東京国際フォーラム

入院中の母親を弟夫婦にお願いして
東京国際フォーラムへ行ってきました。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2010/09simply/
Simply Redの音楽活動最後のライブだと言うことで
どうしても行きたかったのでチケは某所にて仕入てしまいました。
そのおかげが5列目だったのですが、右サイドの席だったので
なんと席に着いたら最前列でした、笑

きれいな歌声は変わらず、いくどとなくウルウルしてしまいました。

Out On The Range
Your Mirror
So Beautiful
Thrill Me
To Be With You
Heaven
For Your Babies
Holding Back The Years
It's Only Love
Sunrise
Fake
The Right Thing
Ain't That A Lot Of Love
Money's Too Tight (To Mention)
Something Got Me Started
Fairground

en~

Stars
If You Don't Know Me By Now

年齢層が高いし座席のある場所だから仕方ないけど、
もっと盛り上がってもよかったかな、と思います。

そう言う私は、前にCheap Trickのライブで最初に立ち上がった時
周りがだれも立ち上がらずとても苦い思い出があるので
席のあるライブのときは最初から立ち上がれません。。。笑

PunkとかRockも大好きですが、たまにはいいです。
こういったしっとり?ライブも、笑

そんな明日は(も)弟夫婦に母親を任せて、Metallicaのライブです。
by fate7219 | 2010-09-25 22:11 | 音楽
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite