人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

昼飯難民

会社の近くに「これ」と行ったランチを食べる店がなく、
いつも同じところをローテし、気がつくと昼飯難民になることもあります、
世間一般の会社員はどんなところでランチをしているのか気になります。
働く場所にもよるのかも知れませんが、目黒や恵比寿あたりだったらな~。

と言うわけで今日も昼をどこで食べるか迷い(絶対外で食べたいので)
歩いているうちに見つけたお店がアタリでした。お値段も安い。

昼飯難民_d0154924_12193042.jpg


茶碗蒸しなどもついてかなりお腹いっぱいになりました。
カウンターもあり、一人でも気軽に入れそうです。
by fate7219 | 2010-07-07 13:16 | グルメ
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite