人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

Summer Sonic '10 第8弾発表

サマソニの第8弾が夜の12時に発表になるとツイッターにあったので
いつも11時に寝る私ですが、起きて発表を待つも面子を見たらがっかり。

あんなに楽しみにしてホテルまで予約していたのに行く気が失せました。
そのアーチストが出る日は行きません、と言うよりサマソニには行かないかも。

ク○○ンは何を考えているのかさっぱりわかりません。
ク○○ンの3A会員になっていることもイヤになってきました、笑。
(でもチケットでお世話になっているのでコレは否めませんが)

大物には違いないと思いますが、サマソニに出演する人じゃない、と思うのは私だけ?
by fate7219 | 2010-05-13 10:52 | 音楽
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite