ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

タグ:中日ドラゴンズ ( 46 ) タグの人気記事

ドラゴンズの調子がいい。引き分け1のみで開幕から負けなし
ちなみに私の今年の500円玉貯金は平田選手。

平田選手が打点を入れたら1点500円貯金するもの。
以前、福留選手がドラゴンズにいた頃一年で120点くらいの打点があったことがあった
500円×120点で60000円、シーズンが終わるころ良い買い物ができた。


私が選んだ選手は必ずと言っていいくらい調子を落とすのは秘密だ、笑
[PR]
by fate7219 | 2012-04-06 22:13 | 野球
ドラゴンズ開幕2連勝

川上投手の日本球界復帰、6回無失点、さすがです。
ドラゴンズ球団は12球団1アレだけど、連覇のために応援していきます。



ユニ変わったね笑
[PR]
by fate7219 | 2012-03-31 18:06 | 野球
落合監督が築きあげたドラゴンズはすごいと思う
来季からはどうなるのかな・・・このメンツ(苦笑)


もう来季の日程が発表になったし来季はもう少し観戦に行こう、行く予定、笑
[PR]
by fate7219 | 2011-11-22 22:25 | 野球
終わった。
しょぼーい試合だった。

たとえ投手が良くても打てなきゃダメ、得点を入れなきゃ勝てない。
[PR]
by fate7219 | 2011-11-20 22:40 | 野球
うぉー。
やっと勝てた、逆王手だー。


イケメンは顔だけにしておいてくれー、笑

いよいよ明日で決まる、敵地での胴上げなるかーーーーーーーーーー。
[PR]
by fate7219 | 2011-11-19 22:23 | 野球
がっくり
[PR]
by fate7219 | 2011-11-16 22:19 | 野球
中日ドラゴンズが敵地ヤフードームで先手を取る

すばらしい
今日負けたらまたあのお方がガッツポーズしたかもね、苦笑


今日はイケメン昭和眉毛投手とチェン投手のイケメン投手対決でした
(ネイルサロンに行っていたので試合は観ていないですがw)


あ、あと浅尾投手、イケメンと言えばこのお方。
このお方がいなかったら優勝できなかった、と言っても過言でないはず?


明日はテレビの前でしっかり応援したいと思います。
負けてもガッツポーズはしませんし、来季の人事に文句など言いません、笑
[PR]
by fate7219 | 2011-11-12 21:19 | 野球
中日ドラゴンズがヤクルトスワローズを破り日本シリーズへ進出決定


今年の日本シリーズは優勝チーム同士の対決、楽しみです。
しかし誰もが思ってなかった井端のホームラン。最高でした。


そして讀賣巨人軍救済クライマックスシリーズの廃止を望みます、笑
[PR]
by fate7219 | 2011-11-06 21:28 | 野球


浅尾が谷繁に抱きつく瞬間が何度見ても涙がでる、笑
[PR]
by fate7219 | 2011-10-22 10:31 | 野球
中日ドラゴンズ優勝

週末讀賣巨人軍に連敗しひやひやさせられ
今日は先制を許し、ヤクルトは阪神に勝ち、
どうなることかと思ったが、見事ドラゴンズが優勝をしました。

やっぱうれしい。
ドラゴンズファンで良かった。
[PR]
by fate7219 | 2011-10-18 22:33 | 野球