ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

タグ:グルメ ( 47 ) タグの人気記事

おなじ部署の人とタイ料理ランチしてきました。
からいものが好きなのでトムヤムクンのヌードル、サラダ付。

d0154924_11245670.jpg


d0154924_11251094.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-04-12 23:19 | グルメ

韓国料理を食べに行ってきました。ランチの豚キムチです★
韓国料理 ワンス
d0154924_1075838.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-04-04 22:05 | グルメ
今日はお天気が良かったので外でランチ

グラーノ デリカテッセン バル

d0154924_20131233.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-03-16 20:12 | グルメ
papas cafe
カレーを頂きました

d0154924_1921127.jpg



最近、お店で料理の写真を撮るのはマナー違反?という話題が出ており
自分では何も考えず写真を撮って掲載していましたが、ちょっと考えさせられました。

でも私はいちおう店の人に断ってから撮影しています。
[PR]
by fate7219 | 2012-02-08 19:18 | グルメ
転職初日、おしゃれなカフェに連れて行って頂きました、
お店の名前とかわかりません、笑

d0154924_11471989.jpg


d0154924_11473399.jpg


二日目は和食が食べたいと言ったらこちらでした、
お店の名前がわかりません、、、笑

d0154924_11481536.jpg



とにかく最初は緊張するもんです。
[PR]
by fate7219 | 2012-02-02 23:46 | グルメ
会社のエレベーターでとっても素敵な人を発見、
何度かみかけてセキュリティカードの名前を確認、
いつも良くして頂いている方に知ってるか聞いてみた。

すると「同期だよ」
と言ってランチの設定をしてくれた、今日は2回目のランチ。

今日は送別だから、と言ってごちそうしてくださいました、
東京マラソン頑張ってください。

土佐料理 祢保希 丸の内店
d0154924_21425759.jpg


せっかく親しく?なれたのにもうランチに行けないのは本当に残念。
[PR]
by fate7219 | 2012-01-16 21:43 | グルメ
足の調子が良かったので日比谷のほうまで行ってみました、
同僚がピザトースト発祥の店で美味しいんだってと言っていたとおり
すっごい美味しかったです、ボリュームがありつつもさくっと食べられました、
また行きたいです。

が、今月末で丸の内にある外資金融を退職することになりました。
丸の内界隈ランチも今月末で終了、次は恵比寿界隈ランチになる予定です。

恵比寿界隈ランチもご期待ください、笑

珈琲館 紅鹿舎/ピザトーストランチセット
d0154924_221258.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-01-12 22:12 | グルメ
最近忘年会続きでさっぱりしたものが食べたいというリクエストでお蕎麦を食す。

丸ビル 鎌倉 一茶庵 丸山
d0154924_10435454.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-12-27 22:42 | グルメ
MUCHO - MODEAN MEXICANO/
アロスメキシカーナ

d0154924_12584636.jpg



銀座十時丸の内店

d0154924_1312292.jpg


IL GHIOTTONE

d0154924_1351368.jpg


d0154924_1352728.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-12-07 22:56 | グルメ
丸ビル 小岩井フレミナール/クリームシチュー
d0154924_2156852.jpg


TOKIA 人人人/スープ麻婆
d0154924_21564450.jpg


明治安田ビル 中国料理 煌蘭 丸の内店/酸辣湯麺
d0154924_21583867.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-12-01 21:54 | グルメ