ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

本日誕生日、生まれたのは東京オリンピックの年、観てないけど、笑
結構長く生きていると思う、来年は半世紀か?

自分の年齢の半分も行かない、いつも一緒にライブへ行く社会人一年目女子とライブへ、
残響祭、9年目らしいが今回が初参戦でした。

今日は撮影OKでしたので普段は撮れない写真を撮らせて頂きました。

d0154924_1173679.jpg
d0154924_1175319.jpg
d0154924_118362.jpg
d0154924_118136.jpg
d0154924_1182266.jpg
d0154924_1183227.jpg
d0154924_1184421.jpg
d0154924_119016.jpg
d0154924_1191149.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2013-09-15 23:04 | 音楽
連休初日はネイルサロンに行ってきた。
こういう連休の時はネイルサロンや美容院は空いている、ねらいめだ、笑。

明日のライブに備え、ちょっとブリブリなハートにしてみた。
あ、明日は誕生日だ・・・・。おちちゃん様、なんか書いてくれないかな、願。

d0154924_20204555.jpg


阪神ファンじゃないからダメか。
[PR]
# by fate7219 | 2013-09-14 20:21 | ネイル
なんかフルーツ狩りに行きたい、と言うことになり無計画にて佐野まで梨狩りに行く。
カエルとバッタに奮闘しながら梨狩り、楽しかった~、笑。

d0154924_1934174.jpg
d0154924_1935499.jpg
d0154924_194351.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2013-09-07 19:02 | 日常
今年最後の夏フェス、Sweet Love Shower2013へ行ってきました☆
邦楽だけの野外フェスは初参戦、どんなものか楽しみでしたが
想像以上に楽しめて夏の終わりを有意義に過ごせた感じです。

しかも。
究極の雨女なのにこの日は晴天、バリバリに日焼けしてしまいました、笑


高まる☆
d0154924_18583738.jpg


レイクステージ
d0154924_1859081.jpg
d0154924_185910100.jpg


シート席
d0154924_18592129.jpg

d0154924_18594345.jpg
d0154924_18595156.jpg


本日のトリ、the HIATUS始まる前
d0154924_18595997.jpg


一日だけの参戦でしたがとってもとっても楽しかったです。また来年も行きたい☆
[PR]
# by fate7219 | 2013-09-01 23:30 | 音楽
仕事の帰りに表参道へ行く。
金曜夜の表参道はとても賑やかですれ違う人がみんなキレイでイケメン、おしゃれ。
ちょっと場違いモードな気もしましたがそこはご愛嬌、笑。

食事の後はCACAO SAMPAKAでデザートを食べました。
甘い甘いチョコレートが今週一週間の疲れを吹き飛ばしてくれました。

d0154924_11252324.jpg
d0154924_11253192.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2013-08-30 22:21 | グルメ
本日は藍坊主の出演するライブイベントに行ってきました。
藍坊主 / ACIDMAN / アルカラ の3バンドの対バンイベント

d0154924_11153473.jpg


d0154924_1115454.jpg



アルカラ@セトリ
1..いびつな愛
2.踊れやフリーダ
3.チクショー
4.藤壺のキミ
5.不完全なキミ
6.キャッチーを科学する
7.名探偵ミスタ相棒はジョニー
8.半径30cmの中を知らない
9.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

藍坊主@セトリ
1.螺旋
2.伝言
3.サンダー
4.ハローグッバイ
5.ジムノペディック
6.ホタル
7.沈黙
[PR]
# by fate7219 | 2013-08-26 23:11 | 音楽
藍坊主ツアーファイナル、新木場へ行ってきました。
もう何もいうことはありません。
つけていたつけまが取れるくらい泣ける感動のライブでした。

セトリ

1.音楽室から見た虹
2.瞼の裏には
3.伝言
4.春風
5.星霜誘う
6.ハローグッバイ
7.サンダー
8.ベンチで手紙を読む老人
9.コイントス
10.Lumo
11.夜の工場
12.彼女を修理
13.宇宙が広がるスピードで(新曲)
14.星のすみか
15.ウズラ
16.青空
17.ハッピーリバースデー
18.ホタル

en~
1.宇宙が広がるスピードで(PV撮影)
2.忘れないで
3.ジムノペディック

参戦したみなさん、お疲れ様でした☆そして藍坊主ありがとう☆
d0154924_21112843.jpg
d0154924_21114132.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2013-08-18 22:05 | 音楽
本日もライブ。
現役女子大生にチケットがあるので一緒に行きませんか?と誘っていただきました、
ホント思うけどこんなBBAになっても女子大生に誘ってもらえるなんて嬉しい限り。

d0154924_1652937.jpg
d0154924_16521770.jpg


More
[PR]
# by fate7219 | 2013-08-14 23:41 | 音楽
本日は以前一緒に働いていた方と表参道でお食事、
毎回素敵なお店を紹介して頂いています。

今の勤務先が表参道と言うことでランチの選択肢もかなりあるらしく、
毎日会社のデスクランチをしてる私から見たらうらやましい限り。

crisscross

カラマフリットタルタルソース、サラダ
d0154924_1753564.jpg


スパイシーケイジャンチキンのグリルとローストポテト
d0154924_176729.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2013-08-14 22:00 | グルメ
STEREOPHONICSのLIVEで恵比寿のリキッドルームに行ってきました、
サマソニではMEWに続き観たいバンドでした。かっこよかった~☆

今まで一度も行ったことなかったライブなのでどんなのか楽しみでしたが、
予想以上に熱く、素晴らしいライブでした、しかも最前列で目の色もわかるくらいの距離でした。

d0154924_12315055.jpg
d0154924_12321366.jpg


また来日したら絶対行きたい☆
Thank you for the tonight show. It was really great.
[PR]
# by fate7219 | 2013-08-12 23:28 | 音楽
昨日の郡山に続き今日は藍坊主ライブ仙台へ。
仙台、暑い。

今日も藍坊主のライブに来た私の選択は間違いなかったと確信した、
サポートキーボードのツタさんがアンコールの時に出てきたとき
いきなりVAN HALEN の JUMP の前奏を演奏した、感動だった。

ちなみに今日はVAN HALEN のTシャツで参戦していた私でした。きゃほぅ。

藍坊主のツアーもついに新木場だけを残すのみ、となってしまった。
楽しみだがツアーは終わってほしくない、藍坊主のライブって本当に楽しい。
嫌なことも忘れさせてくれるし、元気をもらえる最高のバンドだと思ってます。
d0154924_13204052.jpg


More
[PR]
# by fate7219 | 2013-08-11 23:15 | 音楽
サマソニのチケット頑張ってみたが手に入らず。
藍坊主の東北ツアーに参戦してきました。

郡山は前回違うライブハウスだったのですが2回目、しかしアツかった。

リーダーの「うつくしま」を「いつくしま」と間違えるくだりに
ユウイチさんが突っ込んだのが何より面白かった。

d0154924_13122866.jpg
d0154924_1312377.jpg
d0154924_13124719.jpg
d0154924_1313455.jpg


そしてアンコールの曲を聴いて、サマソニには行けなかったけど
この曲が聴けたことはこのツアーに参戦した私の選択に間違いはなかったと確信した、笑

More
[PR]
# by fate7219 | 2013-08-10 23:08 | 音楽
余裕切っていたらサマソニのチケットが売り切れていた、
1日目のLINEUPが素晴らしすぎて行きたかったがどうにも、苦笑。

自分のアホさ(チケットは売り切れないと思っていた)にあきれます、
今年こそ本当に行きたかったLINEUPなのに、ううううう、涙。
と言うわけで今年のサマソニには行けず、あああああ、涙。

Bullet For My Valentineとかマリンステージで観たかったな~。
またワンマンで来てくれることを切実に願うばかりDEATH。



そう考えたらStereophonicsの単独ライブのチケットを取っておいて良かった。
次回は「チケットが売り切れる前」に必ず買う、と心に誓ったのでした。


[PR]
# by fate7219 | 2013-08-04 19:11 | 音楽
藍坊主ライブ@広島へ。

4月に買った車で遠出したくて広島まで車で行くことを決めた、笑
単純に考えていたが、埼玉⇔広島、片道12時間の旅はかなりHeavyでした。

出発する前のナビ
d0154924_20261352.jpg


途中の愛知県
d0154924_20264730.jpg


吉備の桃太郎
d0154924_2027788.jpg


あと少し
d0154924_20272775.jpg


広島についてから友人と会い「八昌」へ
d0154924_20281333.jpg


コンクリート打ちっぱなしのライブハウス
d0154924_20284461.jpg


TicketはSOLD OUTでした
d0154924_2029223.jpg


酸欠になるかと思うくらい熱かった、ライブ。広島へはまた行きたい。
でも、今度は京都あたりで1泊して行こうと思う、さすがに12時間以上の運転はきつい、笑。

More
[PR]
# by fate7219 | 2013-07-28 23:23 | 音楽
本日からプチ夏休みのわが社。
お休み一日目はネイルサロンへ行ってきました。

夏になると代謝が良くなるせいか爪の伸びるのが早く手入れが大変です。
今回は情熱の赤、ってことで新色の赤にリボンを付けてもらいました、
色が派手なのでいつもより短めにしてもらいました、なかなか好評です。

d0154924_14565012.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2013-07-24 22:54 | ネイル
第八回パンケーキの会は三軒茶屋のvoivoiへ行ってきました。

幸せになる味、と言う表現しか思い浮かばないくらいの幸せな味でした、
d0154924_1351942.jpg
d0154924_1353945.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2013-07-20 22:00 | グルメ
藍坊主のLIVEに行ってきました、長野まで日帰り。
途中、道を間違えたりとハプニングがありましたが道中楽しく行ってきました、
秋葉原で友人と待ち合わせ→高速→羽生でずんだシェイク→上里でフランクフルト
→横川で峠の釜めし、食べてばかりのような気もしますが、笑。

セトリ
1.音楽室から見た虹
2.ブルース
3.伝言
4.星霜誘う
5.サンダー
6.Esto
7.ハローグッバイ
8.ウズラ
9.コイントス
10.ベンチで手紙を読む老人
11.夜の工場
12.彼女を修理
13.星のすみか
14.シータムン
15.青空
16.ハッピーリバースデー
17.ホタル

en~
1.忘れないで
2.ジムノペディック

今日のライブはとにかく熱かった、MCもいつもと違って熱かったし、
明日の新潟も仕事じゃなかったら行きたかったです(15日は出勤)

次は広島へ行きます☆
d0154924_1293894.jpg

d0154924_1295187.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2013-07-13 23:02 | 音楽
第七回のパンケーキの会は表参道にあるcafe kairaへ行ってきました。
土日は8時開店で8時30分くらいに着いたらすでに行列ができていました、
入るのに2時間待ちを覚悟してきたのですが、さすがに行列をみたら萎えました。

しかしビルの壁側に並ぶので日差しもなく涼しく待つこと約2時間、
それほど苦ではなかったです、笑

今回は2時間待ったかいあった美味しさでもうすべてに舌鼓、ホント美味しかったです。
d0154924_19424022.jpg
d0154924_19425340.jpg
d0154924_1943279.jpg
d0154924_19431070.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2013-07-07 19:38 | グルメ
久しぶりの野球ネタ、笑。

試合を観ていないわけでもなくしっかり応援しています、ドラゴンズ。
しかし今は英語を仕事で使うようになり必要に迫られているため、
勉強をしないと仕事にならず。。。。。プロ野球ニュースのみでチェック。

しかし。
今日はTwitterで山井投手がノーヒットノーランかも?と言う
ツイートを観て英語は途中で切り上げ、スカパーを付けた。

最後は正座して観ちゃいました、笑
本当におめでとう山井投手、あえて06の日本シリーズの事には触れません。

d0154924_1831931.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2013-06-28 22:59 | 野球
金曜日のVAN HALENのLIVEに行ってからデイヴの事ばかり考えてしまい、
今日の仕事もほとんど手につきませんでした、笑

あの、イチゴミルクと言い「ニホンゴガヘタックソデスミマセン」とか、
「イシノウエニモサンネン」また聞きたい☆

転職したばかりだから有給がないので大阪にいけず。
ずっとtwitterで検索してはRetweetしてすっかりうるさいおばさん。

はー、このおばさんが生きているうちにもう一度来てライブをしてほしい~☆




[PR]
# by fate7219 | 2013-06-24 22:09 | 音楽