ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

自分磨きディ。
朝からネイル→美容院→まつ毛エクステ

ネイルは最近ずっとピンク系、笑。
d0154924_1452320.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-12-14 19:03 | ネイル
d0154924_1431164.jpg
息子の誕生日にケーキを買った。
タルトが希望だったのでフルーツのタルトにした。

もう29歳。
[PR]
# by fate7219 | 2014-11-30 23:00 | 日常
ネイルサロンへ行ってきた。
今まで行っていたところがやっぱり良い、笑。

自爪が弱っているのでスカルプのほうがいいと思った。
秋も深まってきたので濃い色にしたかったけどピンクで。

d0154924_1224771.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-11-23 19:00 | ネイル
本日は英会話のレッスンがお休み、と言うことでネイルサロンへ★
また今回もジェルネイルにしてみました。

11月はKnotfestがあるのでそれらしい?ネイルに。

お手入れ怠らないようにしなくては。
d0154924_12411335.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-11-01 23:39 | ネイル
終電がなくなったので迎えに来てほしいと言われ息子を迎えに行く、
遅い時間だけどお腹が空いて死にそう、と言うのでご飯に行く、
で、その帰りに車をぶつけてしまった。

自損でけががなかったのが不幸中の幸い、
ディーラーに持って行ったらドア交換とのこと。がっくり。

これからも気をつけなくては・・・。
車を修理している間のレンタカー保障みたいな保険に入っていたので
修理に出している間、レンタカーがつかえたのも不幸中の幸い。

にしても・・・ホント気をつけなくては。

d0154924_10235348.jpg
d0154924_10233716.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-10-12 10:23 | 日常
今日はいつも行っているところと違うネイルサロンへ行ってみた。
ジェルネイルにも挑戦。

いつも長めにしてもらっているので物足りない気もするが。
新規だったのでクーポン使用、にしてもジェルは時間も早いし、
金額もいつもの半分くらいで済んだ。

ジェルなのでグリーンネイルにならないことを願うのみ★

d0154924_1026113.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-10-11 20:23 | ネイル
本日は誕生日、ぶっちゃけますが50歳、すげえ。
しかし昨日からの腰痛で動けずずっと横になっている、最悪だ・・・。

やっぱり日頃からちゃんと体を鍛えて健康でいることが大切だと
実感した50歳の誕生日でございました。

息子から頂いた誕生日プレゼントはこちらの雑誌。うれしい。
d0154924_13351387.jpg


Googleさんもお祝いしてくれた笑
d0154924_13354874.jpg


ネイルサロンへ行く。普段めったにしないPINKにしてみた。
d0154924_1336253.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-09-15 13:37 | ネイル
20センチくらい髪を切って短くしてみた。
乾かすのがこんなに楽だったとは、笑。
もう若いころのように、ハリ、ツヤ、コシがないからこれからはショートでいいか。

今までは息子と出かけても絶対「親子」と言われていたのに
最近カップルに間違えられることが多くなった、謎。
息子が老けたのか?私が若く見えるのか?後のほうってことで。

d0154924_2111856.jpg

息子の運転でドライブ、そしてライブへ。

d0154924_2114466.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-09-09 21:04 | 日常
summer sonic 2014へ行ってきました。
前からずっと気になっていたバンドGHOST、最高でした★

d0154924_10353964.jpg
d0154924_10352468.jpg
d0154924_10351185.jpg
d0154924_10345829.jpg
d0154924_10344774.jpg
d0154924_10343578.jpg
d0154924_10342317.jpg


Tシャツを買う。
行った時はもうXLしかなくて迷ったが日付が入っていたので即決w
d0154924_15212123.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-08-16 23:32 | 音楽
夏休み一日目、六本木へ。
麻布十番在住六本木ヒルズ勤務のセレブな友人とおしゃれな店でディナー、笑

OBIKA MOZZARELLA BAR へ行ってきました。

d0154924_9164773.jpg

水牛モッツアレラ季節野菜のグリル
d0154924_9162762.jpg

米ナスグリルトマトソースグリル、水牛モッツアレラのオーブン焼き
d0154924_9161770.jpg

おすすめイタリアンハム4種の盛り合わせ
d0154924_916676.jpg

d0154924_9155678.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-08-13 23:12 | グルメ
d0154924_15533279.jpg
d0154924_1553727.jpg
d0154924_15523652.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-08-10 15:53 | ネイル
ROCK IN JAPAN FES に行ってきました
何気にロッキンへ行くのは初めてでしたが、すっごい楽しかったです。

d0154924_15504063.jpg
d0154924_15503165.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-08-03 23:48 | 音楽
youtubeで広告が見えないように設定したら
iPhoneがPCで認識されなくなり、ブログさぼってました。

色々活動的にライブ行ってます、毎日楽しいです。
もし若いころに戻れるなら若いころの自分に
中年になっても楽しいことがたくさんあるよ、と教えてあげたいです、笑。

5月31日(土)People In The Box
「空から降ってくるvol.7~空想する空のマシン~」
d0154924_1544911.jpg
d0154924_1544022.jpg


7月12日(土)FACTORY live 2014 Zepp Tokyo
d0154924_15461962.jpg
d0154924_15461186.jpg


7月23日(水) the HIATUS
KEEPER OF THE FLAME TOUR 2014
d0154924_15475235.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-07-25 15:38 | 音楽
Japan Jam 2014へ行ってきました。
念願のsuedeを最前で見ることができ、最高でした。

d0154924_169633.jpg
d0154924_1685551.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-05-04 23:06 | 音楽
春の陽気から一転して冬のような寒さになった今日、
People In The Boxのライブにいってきました。

本日のさいたま新都心はスーパーアリーナにて某アイドルのコンサートがあり
近隣の駐車場がすべて満車状態、これは参ったな、と思っていたら
ちょうど近くのパーキングが「空」の表示になったので急いで駐車しました、笑。

これでライブハウスのHeaven's Rock3か所制覇できました。
(さいたま、熊谷、宇都宮)

d0154924_11321382.jpg
d0154924_11322179.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-04-06 23:28 | 音楽
今日は会社のお休み。
で、横浜在住の元同僚とランチ&ドライブに行ってきました。

横浜では桜が満開で平日だというのに人がたくさんいました。
ランチでおなか一杯になった後は海ほたるまで行ってきました。
風もなく穏やかでまったりした平日休みを過ごしました。

d0154924_2234102.jpg
d0154924_22342110.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-04-01 22:31 | 日常
三連休一日目の今日は「鈴木トオル」さんのアコースティックライブに行ってきました、
鈴木トオルさんはかつてLOOKと言うバンドでヴォーカルをしていた方です。

LOOK時代はあまり興味なかったのですが、ソロになってからずっと聴いていて
アルバムもひそかに全部持っていたりします。
LOOKからのデビューで来年30周年、と言うのに初めてライブ。
すっごい歌が綺麗と言うか素敵で感動してしまいました。

また機会があれば行きたいと思っています。
ちなみに年間120本もライブツアーをやっているらしく、
これから行けるところは行こう、と思ったのでした。

d0154924_1473351.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-03-21 22:03 | 音楽
藍坊主ライブのツアーファイナルに行ってきました。
雨の降る寒い中、はるばる横浜まで。
と言ったらあなたの行動範囲からしたら横浜なんて近所でしょ、だそうで。

「aobozu TOUR 2014 ~すっかり羽と化している~」@ツアーファイナル

d0154924_14142997.jpg

d0154924_17335121.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-03-02 23:09 | 音楽
お休みを頂き藍坊主LIVE@岡山、行ってきました。
当初は車で行く予定だったのですが、天気予報を観て断念し、
急きょ新幹線で行きました。たまには列車の旅も良いですね。

d0154924_13473187.jpg
d0154924_13473926.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-02-14 23:45 | 音楽
Thank God It's Friday.
と言うことで仕事終わってから急きょ横浜までドライブ&ディナーへ。

でもかなりお腹が空いていて最初はお茶だけのつもりが
何か食べようということになり横浜をうろうろして見つけたのが
地中海料理と看板のあった杉の木と言うお店。

雰囲気落ち着いていてかなりまったりしたTGIFを過ごせました。

d0154924_13493945.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-01-17 23:46 | グルメ