ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LUNKHEADのツアーファイナル、恵比寿のリキッドルームへ行ってきました。
暑い、アツい、熱い、なんかぐっとくる素敵なライブでした。
またチャンスがあったら行きたいです。


最近は足の調子があまり良くなく、本日のライブは後ろのほうで観ていましたが、
関係者席に藍坊主のリーダーがいることに気が付きテンションあがり、
そのあと、藍坊主のユウイチ氏がいて、帰りに声をかけさせていただきました、笑。

また行きたいぞー。

d0154924_2163213.jpg


セトリ
1.閃光
2.明日死ぬぐらいの感じで
3.十六夜の月の道
4.壊れてくれない
5.ガラス玉
6.冬の朝
7.果てしなく白に近づきたい青
8.はるなつあきふるはる
9.きらりいろ
10.月の城
11.ラブソング
12.三月
13.共犯
14.濃藍
15.WORLD IS MINE
16.未来を願ってしまった
17.シンドローム
18.アルピニスタ
19.いきているから
20.幻灯

En1.
raindrops
螺旋
ぐるぐる
明日
カナリアボックス

En2.
白い声


そしてライブのあとは銀座の「はしご」へ行き、だんだんめんを食べました。

だあろうだんだんめん(大辛)
d0154924_2171896.jpg


ぱいこうだんだんめん
d0154924_2174122.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-11-29 23:02 | 音楽
d0154924_032884.jpg

メタリカの映画今日で3回目、
楽しすぎる
[PR]
by fate7219 | 2013-11-28 00:02
本日は会社がお休み、で、METALLICA THROUGH THE NEVERを観に行ってきました、
Metallicaファンなら必見です。ヘドバンしこぶし振り上げないと楽しくない、笑

まわりに誰もいなかったので(貸切でしたw)ヘドバンしこぶし振り上げ観ちゃいました。

d0154924_1525674.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-11-22 22:01 | 日常
友人と重複してチケットが取れたので良かったら行かない?と言われ
チケットを譲っていただき行ってきました[Champagne]のライブ。
息子が仕事お休みで行きたいというので息子と一緒に行きました。

当日までずっとDiver cityだと思っていてDiver Cityまで行ってしまいました、笑。
d0154924_1320023.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-11-14 23:18 | 音楽
藍坊主のライブで名古屋へ遠征に行ってきました。
今回のライブは曲をリクエスト投票するというものだったので
レア曲も聴ける(はず)と思い、とても楽しみにしていました。

ちなみに投票はこんな感じだったみたいです。
aobozu LIVE 2013「OTOMOTO 百景夜行~尾張桃ネズミの怪~」

1位 オレンジテトラポット
2位 夜はひらめく
3位 雨の強い日に
4位 泣いて
5位 ロボハートストーリー
6位 沈黙(月まで響くような彼らの幻灯)
7位 ジャックⅢ
8位 オセロ
9位 いわし雲
10位 殴れ
11位 瞼の裏には
12位 おいしいパン食べたい
13位 僕らしさ君らしさ
14位 ジムノペディック
15位 春風
16位 0
17位 ハニービースマイル
18位 ホタル

More
[PR]
by fate7219 | 2013-11-09 23:31 | 音楽
本日は恒例の?自分磨きデイ。
午前中美容院へ行き、カラー、カット、トリートメント。
もう10年のお付き合いなので以心伝心、今日もきれいにして頂きました(髪ね)

午後はネイルサロンへ。
このサロンに行き始めてずいぶん経ちますがまだフレンチにしたことがなく
今日はフレンチにして頂きました、こちらも以心伝心、大満足です。

d0154924_19445981.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-11-03 19:42 | ネイル
本日は銀座へインド料理のお店「グルガオン」に行ってきました

ランチはサラダ、クルチャ、カレー、ナン、飲み物で2100円
ガッツりランチを頂き、夜までお腹がすくことがありませんでした、笑

d0154924_19392623.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-11-02 22:36 | グルメ