ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

以前より行きたいと思っていた下北沢にあるスープカレーのお店
マジックスパイスへ行ってきました。

あと2段階辛いのを食べても良かったかな、と思います。
最初なので遠慮しましたが・・・。

お店の前
d0154924_21325324.jpg


店内
d0154924_2133927.jpg


チキン(涅槃)
d0154924_21333245.jpg


駐車場もあるしまた行きたい☆
[PR]
by fate7219 | 2013-09-29 21:30 | グルメ
秋葉原のヨドバシに2時間(行列1時間、契約1時間)でiPhone5sを手に入れた。
指紋認証ってすごい。アプリなどパスワードを入れなくても指紋認証でOK、
当たり前だが。。。。。

やっぱり人生の最後はアップルで働きたい、掃除でもいい。

d0154924_10404330.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-09-21 22:38 | 日常
本日誕生日、生まれたのは東京オリンピックの年、観てないけど、笑
結構長く生きていると思う、来年は半世紀か?

自分の年齢の半分も行かない、いつも一緒にライブへ行く社会人一年目女子とライブへ、
残響祭、9年目らしいが今回が初参戦でした。

今日は撮影OKでしたので普段は撮れない写真を撮らせて頂きました。

d0154924_1173679.jpg
d0154924_1175319.jpg
d0154924_118362.jpg
d0154924_118136.jpg
d0154924_1182266.jpg
d0154924_1183227.jpg
d0154924_1184421.jpg
d0154924_119016.jpg
d0154924_1191149.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-09-15 23:04 | 音楽
連休初日はネイルサロンに行ってきた。
こういう連休の時はネイルサロンや美容院は空いている、ねらいめだ、笑。

明日のライブに備え、ちょっとブリブリなハートにしてみた。
あ、明日は誕生日だ・・・・。おちちゃん様、なんか書いてくれないかな、願。

d0154924_20204555.jpg


阪神ファンじゃないからダメか。
[PR]
by fate7219 | 2013-09-14 20:21 | ネイル
なんかフルーツ狩りに行きたい、と言うことになり無計画にて佐野まで梨狩りに行く。
カエルとバッタに奮闘しながら梨狩り、楽しかった~、笑。

d0154924_1934174.jpg
d0154924_1935499.jpg
d0154924_194351.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-09-07 19:02 | 日常
今年最後の夏フェス、Sweet Love Shower2013へ行ってきました☆
邦楽だけの野外フェスは初参戦、どんなものか楽しみでしたが
想像以上に楽しめて夏の終わりを有意義に過ごせた感じです。

しかも。
究極の雨女なのにこの日は晴天、バリバリに日焼けしてしまいました、笑


高まる☆
d0154924_18583738.jpg


レイクステージ
d0154924_1859081.jpg
d0154924_185910100.jpg


シート席
d0154924_18592129.jpg

d0154924_18594345.jpg
d0154924_18595156.jpg


本日のトリ、the HIATUS始まる前
d0154924_18595997.jpg


一日だけの参戦でしたがとってもとっても楽しかったです。また来年も行きたい☆
[PR]
by fate7219 | 2013-09-01 23:30 | 音楽