ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりの野球ネタ、笑。

試合を観ていないわけでもなくしっかり応援しています、ドラゴンズ。
しかし今は英語を仕事で使うようになり必要に迫られているため、
勉強をしないと仕事にならず。。。。。プロ野球ニュースのみでチェック。

しかし。
今日はTwitterで山井投手がノーヒットノーランかも?と言う
ツイートを観て英語は途中で切り上げ、スカパーを付けた。

最後は正座して観ちゃいました、笑
本当におめでとう山井投手、あえて06の日本シリーズの事には触れません。

d0154924_1831931.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-06-28 22:59 | 野球
金曜日のVAN HALENのLIVEに行ってからデイヴの事ばかり考えてしまい、
今日の仕事もほとんど手につきませんでした、笑

あの、イチゴミルクと言い「ニホンゴガヘタックソデスミマセン」とか、
「イシノウエニモサンネン」また聞きたい☆

転職したばかりだから有給がないので大阪にいけず。
ずっとtwitterで検索してはRetweetしてすっかりうるさいおばさん。

はー、このおばさんが生きているうちにもう一度来てライブをしてほしい~☆




[PR]
by fate7219 | 2013-06-24 22:09 | 音楽
今日は第六回パンケーキの会、と言うことで鎌倉まで行ってきました。
行くと2時間は待つと有名らしくそれくらい待つ覚悟で行ったのですが、
それほど並ばずに入れました。

分厚いパンケーキはシェアして食べました。
d0154924_19553869.jpg


d0154924_19555146.jpg


そしてホットドッグもシェアして食べました。
d0154924_19561878.jpg


何となくレトロ感漂うお店の雰囲気。
d0154924_19564234.jpg
d0154924_19565149.jpg


More
[PR]
by fate7219 | 2013-06-23 19:58 | グルメ
ラグジュアリ―ブランド勤務の友人よりご招待いただきファミリーセールに行ってきました、
ああいうところに行くと金銭感覚がちょっと狂ってきてしまいますね、笑。

今日はMONTBLANCのiPhoneケースとキーケースを買いました、かわいいです。
某ブランドの時計、もうちょっと頑張って働いて買いたいと思います。しっかり稼ぐぞ。
d0154924_206855.jpg

d0154924_206346.jpg


セールの後は麹町カフェでお茶をしました、本日のタルト。
いつ行っても感じがよく美味しくて何度も行きたくなるお店です。

d0154924_2042116.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-06-22 19:59 | 日常
今日は会社を半休してVAN HALENのライブに行ってきました、

東京ドームの音が悪いことを除けば最高のライブでした、
本当に行ってよかった、生きてて良かったを実感したライブでした、笑


d0154924_8322527.jpg
d0154924_8331816.jpg


[setlist]

1. Unchained
2. Runnin’ With The Devil
3. She’s The Woman
4. Romeo Delight
5. Tattoo
6. Everybody Wants Some!!
7. Somebody Get Me A Doctor
8. China Town
9. I’m The One
10. Hear About It Later
11. Pretty Woman
12. Drum Solo
13. You Really Got Me
14. The Trouble With Never15. Dance The Night Away
16. I’ll Wait
17. And The Cradle Will Rock…
18. Hot For Teacher
19. Women In Love…
20. Atomic Punk
21. Mean Street
22. Beautiful Girls
* Dave’s Short Film “Tokyo Story”
23. Ice Cream Man
24. Panama
25. Guitar Solo
26. Ain’t Talkin’ ‘Bout Love
27. Jump
[PR]
by fate7219 | 2013-06-21 22:25 | 音楽
最近の週末は英語の勉強で弟の家に行き、英語を教えてもらい一日終わり、
あとは自分の時間をまったり過ごす、と言うことで近所にできた珈琲館へ行き、
パンケーキを食べてきました。

明日、朝起きたら英語がビジネススキルになっていないかな、などと毎日思ってます、笑。

d0154924_154138.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-06-09 15:41 | グルメ
日曜日の今日は自分磨きDay.
と言うわけで午前中はネイルサロン、午後は美容院へ行ってきました~。
しかしまだエステとかは未体験、行ってみたいけど、どこに行ってよいのやら?

ネイルは大人っぽい色にリボンを添えて可愛く、してみました笑。
やっぱり爪がきれいだと仕事とかやる気になるというか
モチベーションが上がります。

d0154924_21195153.jpg


美容院ではヘッドスパにトリートメント、カラーとカットと贅沢な時間を過ごしました。
毎週ネイルと美容院に行ける生活をしたいです。。。。。笑
[PR]
by fate7219 | 2013-06-02 21:17 | ネイル
お休みの今日は麹町カフェでランチ☆
私を覚えてくれてる店員さんもいてうれしい限り。
サラダ、本当にいつ食べても美味しい、また麹町あたりで働きたい、笑

d0154924_2115218.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-06-01 21:14 | グルメ