ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ライブに行ってきました、新代田FEVER、初のライブハウスでした。
藍坊主とPeople In the Boxとの夢のような2マン、
しかもチケットは一桁と言う夢のような整理番号、めちゃめちゃ楽しかったです。


People In the Box セトリ
1.市民
2.市場
3.沈痛
4.割礼
5.ダンスダンスダンス
6.レントゲン
7.天使
8.球体
9.旧市街
10.汽笛

藍坊主 セトリ
1.エフィラ
2.ポルツ
3.ブルース
4.星のすみか
5.ハローグッバイ
6.サンダー
7.僕は狂ってなどいない
8.生命のシンバル
9.星霜誘う
10.ホタル

en~
1.青空
2.ジムノペディック

d0154924_12131947.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-04-30 23:06 | 音楽
テレビ神奈川で放送している「オンガク解放区」の番組収録に応募、
友人に頼んで申込みしたのが当選したので行ってきました。
たしか去年の今頃も友人が当選して誘っていただいて行ったのですが、笑


d0154924_1192499.jpg


番組のネタは放送前なのでNGですが、放送は11日土曜日22時です、
うちはテレビがないので観れないと思っていたところカーナビで観れることがわかり、
カーナビで観ることにしました、笑


そして収録が始まる前にカフェでまったりしていたところ、
その店の前を藍坊主さまご一行が通っていきめちゃめちゃテンションが上がりました、笑

リアンサンドウィッチカフェ

d0154924_11125737.jpg

スモークサーモンのサンドウィッチ

d0154924_11125484.jpg

デザートにチーズケーキ

美味しかった~、楽しかった~、すごい楽しい一日でした。
[PR]
by fate7219 | 2013-04-27 23:04 | 音楽
ついに念願の日産NOTEを買うことができました、テンションあがります。
しかも今までミッションの車に乗っていたのでオートマは人生初の車、笑。

しかし楽ちん。
と言うわけで記念撮影をしました。これからよろしく愛車くん。

d0154924_11262335.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-04-25 22:24 | 日常
第5回パンケーキの会、前回からずいぶん時間がたってしまいましたが
今日はイクスピアリにあるクア・アイナでパンケーキを食べてきました。

この頃ちょっとストレスと言うか(ドラゴンズが弱すぎて?笑)
疲れていたのでずっと甘いものが食べたかったのです。美味しかった~☆

d0154924_1745328.jpg
d0154924_17451754.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-04-20 17:42 | グルメ
足立にあるブロンコビリーでランチ。
レディースセットで、ハンバーグにサラダバー、デザートが付いていた、
とてもとてもお腹いっぱいで苦しくて動けないくらい、モチロン夕飯は食べませんでした。

d0154924_16513114.jpg
d0154924_16513996.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-04-13 16:50 | グルメ
15年乗った愛車の車検をだしに行き、代車を借りて木更津アウトレットへ。
ご飯を食べていると「車の部品代だけで10万超えそうです」と連絡があった。
もし帰りに寄れるなら帰りに寄ってほしいと言われ店に行くと
現時点での見積りだけで10万円を超えていた(税金別)

もう新しい車に乗り換えたほうがいいかもしれません、と言われ、
車を買い替えることにした。

15年16万キロ、故障もなく良く走ってくれました~、お疲れ様愛車くん、笑
これで藍坊主のライブ遠征に行ったなーとかいろいろ思い出しました、
仙台・新潟・松本・・・。酷使しすぎちゃいましたかね。


木更津アウトレットではDexee Diner & Caféでコンボプレートを食す。
d0154924_16492621.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-04-07 23:41 | 日常
今日は久しぶりに横浜にある弟の家に行ってきました、
お互い40代になってしまいましたが音楽の趣味は一緒で、
弟は若いころギターをやっていてHM/HRのコピーバンドなどもしていました。

その少しあとくらいにおすすめの日本のバンド、いいよと言われて
紹介してもらったのがEARTH SHAKERでした、いま聴いてもいいですよね。


何年か前に息子が音楽の専門学校へ行きたいというので
専門学校のパンフレットを何校か取り寄せたところ、
このEARTH SHAKERのギターがどこかの専門学校の
講師をしていると写真が掲載されていたのに驚きました、笑

その専門学校には行きませんでしたが、こんな講師いたら私も行きたいですよ。


[PR]
by fate7219 | 2013-04-06 20:58 | 音楽
もうこの方が亡くなって19年にもなるんだそう。
ちなみにこの方が亡くなった1994年はジャスティン・ビーバーが生まれた年だそうです。


[PR]
by fate7219 | 2013-04-05 20:11 | 音楽
今日は元同僚と恵比寿でお茶をしました。

CAFE PLAICIR
最近のことを話しながら笑いながら楽しいひと時でした。

d0154924_1911065.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-04-01 19:07 | グルメ