ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近洋楽を聴かなくなったなーと思う、洋楽で最近のおすすめは?
と聞かれても答えられない、2009年くらいまでは洋楽9:邦楽1くらいだったのに。

しかし夜になるとなんか「一人ヘビメタナイト」とか命名して
iPhoneに入っているHMの曲を聴いてテンションあげている、笑
が、それもWHITESNAKEとかAC/DCとかMETALLICAとか、古い。



毎年楽しみにしているサマソニだが、今年は私のような40代には涙もののLINEUPだ。
2日間行くつもりである、このLINEUPだと観たいのがかぶるかも?が心配です。

d0154924_15393076.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-03-23 15:33 | 音楽
People in the box ライブで今日は長野まで行ってきました、
セトリなどはツアー中なので載せないでおきます

いやーもうなんかすごいです
初日の宇都宮とは違うし、この間行った静岡とも違い
行くたびに毎回感動を頂いています、いいバンドです。

d0154924_1214056.jpg
d0154924_1214918.jpg


しかし長野の夜は寒かった、
昼間は初夏のように暖かかったのだけどライブ終わって外に出たら極寒でした、笑
[PR]
by fate7219 | 2013-03-16 23:12 | 音楽
元同僚と麹町カフェでランチをしてきました、
あの辺で勤務していたころと店員さんがガラリと変わってしまいましたが
アルバイト?さんで頑張っていた女の子が社員になったと挨拶してくれました、
まだ覚えていてくれてうれしかったです、これからも頑張ってほしいなと思いました。

ランチはいつもデリバリーでお願いしていたサラダボウル(今日はプレートでした)
ドレッシングがとても美味しくてドレッシングの作り方を教えてほしいと
言う人もいるとか。

d0154924_10313618.jpg


そしてデザートにメッセージを添えてもらいました、こういうのってすごいうれしいですね。

d0154924_10322152.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-03-08 23:29 | グルメ
People In the Boxのライブで静岡までプチ遠征に行ってきました。
春らしいお天気に恵まれたのは良いのですが花粉症なのでくしゃみ連発、
鼻水はずるずる、目はかゆくてとんでもない道中になりました、笑

が、ライブは素晴らしく初日の宇都宮とは全く違うライブになっていました。
静岡のライブハウスはまだできたばかりでとてもきれいでした。

d0154924_1025632.jpg
d0154924_10251713.jpg
d0154924_10252573.jpg
d0154924_10253547.jpg
d0154924_10254494.jpg


次は長野へ遠征します☆
[PR]
by fate7219 | 2013-03-06 23:22 | 音楽
藍坊主とpeople in the boxの2マンライブ チケットが取れました。
今回と言うか最近のチケット運が良くて番号がまた一桁でした、すげえ、笑

そしてpeople in the boxのライブで木曜日は静岡まで行ってきます、楽しみなり☆
[PR]
by fate7219 | 2013-03-05 17:48 | 音楽