ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

会社の営業さんに誘っていただき茅場町にある焼き鳥のお店に行ってきました
話が弾みすぎて写真はないのですが、隠れ家的な雰囲気の良いお店でした、
月曜だというのにサラリーマンで満席、すっごい料理がおいしかったです。

とり健
[PR]
by fate7219 | 2013-02-25 23:57 | グルメ
新年初の藍坊主ライブに行ってきました、
このライブは藍坊主ファーストアルバムの曲を中心にやるというので
絶対に絶対に行きたくてチケットを頑張ってゲットしたのでした、
パソコンとスマホでチケット激戦に参戦してゲットできました、笑


その期待を裏切らず、すごいすごい熱い楽しいライブでした、
ライブに行く前は足の調子が悪く行くのをやめようかと思っていたくらい
だったのですが、ライブが終わったら杖がなくてもすいすい歩けました、笑

ライブが始まる前に10年前の写真をスライドショーで流していましたが
hozzyの青い髪が印象的でした、彼は何を目指していたのだろうか?

セトリ

1.プリティーパンクミュージック
2.セミのぬけがら
3.武器よサラバ
4.冒険風
5.ハニービースマイル
6.月のヒト
7.僕には何もないけど…
8.セブンスター
9.ランランラン
10.しあわせどんぐり
11.未知の道の道
12.空
13.雫
14.夏草
15.ホタル
16.両手を広げて

En1.
1.Love&Peace
2.殴れ

En2.
1.ハローグッバイ

d0154924_1155630.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-02-22 22:44 | 音楽
羽田空港にあるエアターミナルグリルキハチでランチをしてきた

昼間、友人と会い楽しくランチをする時間はいやされます、
これで足の調子がもっと良くなれば最高なんですが。
相変わらず足が痛くて杖なしでは歩けません(しかし遊びには行く)

d0154924_13465486.jpg
d0154924_1347320.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-02-20 22:42 | グルメ
雨降る中、御殿場プレミアムアウトレットへ買い物に行った、
雨だし月曜だしすいていた、しかしお目当ての物は気に入ったのがなく
ニット2枚買って帰りにデニーズでご飯を食べて帰ってきた。

天気が良ければ富士山も見えるほどなのに、
帰りは霧がすごく車の運転もちょっと怖かった。

買い物で体力消耗したのでボリュームのある夕飯を食べてしまった、笑

d0154924_13403791.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-02-18 22:37 | 日常
あまりこの話題にはふれたくないんですけど。
中日私設応援団の敗訴が確定
[PR]
by fate7219 | 2013-02-15 21:41 | 野球
MUSICA presents VALENTINE ROCK 2013—愛のロックを鳴らそう― Vol.6
に行ってきた。
楽しかった、みかんもらえたし、笑

今日はチケットが一桁だったのでモチロン最前列で観れました、
最近良く聞いているpeople in the boxのドラムセットがすごかった。

また行きたい~☆
[PR]
by fate7219 | 2013-02-14 23:18 | 音楽
People In The Boxのライブで宇都宮へ行ってきました☆
このバンドのライブは初、そしてツアー初日のライブでした。

いつも行く激しいライブとは違い大人しく曲を聴く、感じ。
しかし暗いわけではなく曲と言うか歌詞に引き込まれていきます、
友人がすごい好きなのですがハマる理由がわかりました。

セトリなどわかりましたらまた載せます



宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
d0154924_9444532.jpg
d0154924_9445830.jpg
d0154924_945913.jpg


そして宇都宮と言えば餃子、と言うことで餃子会館で餃子を食べました。
d0154924_9464861.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-02-11 23:38 | 音楽
変形性股関節症を患っている

最近は足の痛みがひどくめまいもするので会社はお休みをもらっている、
すでに二週間ほど休んでいる、が一向に痛みは治まらない。
リハビリの先生曰く「病は気から」と言うようにストレスで痛みを感じることもあるかも?
と言うことだった、確かに会社に行くと足が痛くなる、笑


ライブに行くのも杖を持っている、もういい加減ライブに行くのはやめたほうが?
と自分でも思うしたぶん会場にいる子とかは足が悪いなら来るなよ、と
思っているかもしれない。

年末のカウントダウンライブでは杖を持っていたら車いす席に案内してもらえた、
電車でも何気に席を譲ってくれる人とか、セルフサービスのお店でも
席までお持ちします、と持ってきてくれる店員さんとか。
何気ない人の優しさに感謝の気持ちでいっぱいである。

会社は家から1時間30分かかるのでやはり家の近く(車通勤できそうなところ)に
転職したほうがいいのかもしれない、と思うようになった。
が、家の近くに車通勤したらライブとか野球観戦とか行けなくなるなーとか、
結局そこにたどり着いてしまう、笑

手術をすれば治るという考えもあるが簡単には行かない、母親も同じ病気で
母親は人工関節にしたが、やはり痛みは残るという。うーん。
[PR]
by fate7219 | 2013-02-05 11:27 | 日常
チケットゲット~♪
パソコンはつながらなかったけどスマホでサクサクできました、
ありがとうiPhone様、appleは偉大ですっ(就職したいww)

d0154924_123854.jpg


こんな時代の曲が聴けるってわけですよね、楽しみで仕方ないです、ひゃっほー。
[PR]
by fate7219 | 2013-02-02 12:04 | 音楽
[Champagne]がMステに出演するという話を聞いてから
待ちに待った今日が出演日。

惜しくも観覧応募は外れてしまったけど、ずっとTVの前でそわそわ。
もちろん我が家はTVがないのでPCで観るわけなんだけど、笑


期待を裏切らずカッコいいパフォーマンスでした。大興奮、笑
でもサトヤス、脱いでほしかったよ、ははは。


[PR]
by fate7219 | 2013-02-01 22:00 | 音楽