ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

恵比寿ガーデンプレイス敷地内にあるビアステーションにて、
辛い物が好きだと言ったら美味しいからと勧められてハマった。

辛みそ別添えがいいです。

ビヤステーション
酸辣湯麺~サンラータンメン~

d0154924_21541490.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-01-24 21:48 | グルメ
友人と待ち合わせて青山でご飯を食べました、
青山行くのはホント久しぶりで、恵比寿とはまた違ったゴージャスさがあり
歩いているだけでも気分が高まり、こんなところに住みたい(絶対無理)とか
この辺で働きたい(ホント無理)などと思ってしまいました。


CACAO SAMPAKACAFE

カフェモカ
d0154924_1153412.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-01-17 22:50 | グルメ
今日は会社の人とディナー、恵比寿の焼き鳥のお店に行ってきました。

今井屋本店 えびす総本店

ささみ(ゆずこしょう)
d0154924_1127242.jpg


もも
d0154924_11271735.jpg



ご飯のあとはデザートは別腹、でサンマルクでお茶してきました
d0154924_11274594.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-01-15 22:24 | グルメ
大雪降る中、GEROCKのLIVEに行ってきました。
最初、車で家を出たのですがノーマルタイヤでは危険、と
急きょ駅に車を置いて電車で行くことに。
幸い山手線だけ何とか動いているようなので秋葉原まで行ければ
開場時間には間に合うだろう、と。。。

大変な思いをして行った甲斐あってLIVEは最高に楽しかったです、
こんなLIVEが無料で観れるなんてこれから先ないだろうな、きっと。

d0154924_11163181.jpg


[Champagne]
セトリ
1.Burger Queen
2.Waitress,Waitress!
3.Yeah Yeah Yeah
4.Rocknrolla!
5.For Freedom
6.Cat2
7.city
8.Starrrrrrr

Man With A Misson
セトリ
1.WELCOME TO THE NEW WORLD
2.distance
3.Feel and Think
4.DANCE EVERYBODY
5.Smells Like Teen Spirit
6.TAKE ME HOME
7.FLY AGAIN
8.Get Off of My Way

En,
1.DON'T LOSE YOURSELF
[PR]
by fate7219 | 2013-01-14 23:12 | 音楽
風邪を引いた
なんと風邪をひくのは8年ぶり。
なんとかは風邪をひかないというのは本当のようで笑

8年ぶりの風邪のせいなのか、年齢的に免疫力が下がっているせいなのか、
会社を3日も休んでしまった、今年に入ってまともに仕事をしていない(いつもw)

どうしたらそんなに風邪をひかないでいられるのですか?と聞かれるが
実は非常に簡単で「手洗い・うがい」を怠らないこと。これに限ります。
それと日頃から水分を多めにとること、ですかね・・・。

しかし風邪はきつい、つらい。
毎年季節の変わり目に風邪をひく人は毎回こんな風につらい思いをしてるのか?
と思ったら簡単にできる予防を怠らずこれからも風邪をひかない人でいたい、
と心に誓ったのでした。

でも、GEROCKのLIVEは行きますからね、絶対治しますww


[PR]
by fate7219 | 2013-01-11 19:20 | 日常
d0154924_19364577.jpg

楽しみなり
[PR]
by fate7219 | 2013-01-08 19:35
年末をカウントダウンライブですごしお正月はグダグダ、
初詣はいつも行っている都内のお寺へ。
そのあとは中華街で麺を食べドライブがてら海ほたる経由で帰宅。

カウントダウンと初詣を一緒に過ごしたお友達が何とインフルエンザに。
私はとりあえず大丈夫のようです(風邪も8年ひいていない)

d0154924_1049836.jpg

中華街 中華飯店 麻婆麺

d0154924_10493665.jpg

暗くてよく見えないけど幸せの鐘@修理工事中

d0154924_105044.jpg

寒くてずっといられなかった駐車場
[PR]
by fate7219 | 2013-01-03 10:47 | 日常