ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年のライブ締めはCOUNTDOWN JAPAN12/13
28日のチケットはとってあったのですが、
31日、アルカラでどうしてもカウントダウンしたくて
チケットを探し譲っていただきました、

アルカラでのカウントダウンさいっこうーーーーーに楽しかったです、

そしてベストアクトは吉川晃司、
20代のころから好きでしたが20代のころと変わらないかっこよさ。
サプライズでのBE MY BABY、もう思い残すことはなかったです。

d0154924_12261670.jpg
d0154924_1226308.jpg
d0154924_12264163.jpg
d0154924_12265589.jpg
d0154924_1227468.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-12-31 23:59 | 音楽
今日から会社はお休み。
と言うわけでお休みの第一日目は藍坊主ライブ

藍坊主のライブに行くようになってから毎年この日を楽しみに生きている、
と言っても過言ではないくらい毎年楽しみにしている年末のワンマンライブ。

d0154924_16593937.jpg
d0154924_1659486.jpg


予想も想像もはるかに超えたライブ、そして「やってほしいな」と思った
曲が見事にビンゴしたセトリ、今年一番の最高のライブでした。

セトリ

1. オレンジテトラポット
2. サンデーモーニング
3. 伝言
4. 深く潜れ
5. ベンチで手紙を読む老人
6. コイントス
7. 風の国と地上絵
8. 沈黙(月まで響くような彼らの幻灯)
9. She is the beautiful
10. ただ「生きる」ということ
11. 星霜、誘う
12. 低迷宮の月
13. 星のすみか
14. あさやけのうた
15. 生命のシンバル
16. ハローグッバイ

en1.~
1. JAM(THE YELLOW MONKEY カバー)
2. 春風

en2.
1. ホタル
2.プリティパンクミュージック

最後、まさかまさかのプリティパンクミュージック、最高でした。
そしてVo.hozzyの「新木場~、しんきばさーーーーーん」がツボって
思い出すたびににやけてしまいます、ほんっとに楽しいライブでした。
[PR]
by fate7219 | 2012-12-27 22:58 | 音楽
また三越の地下へ行き今日はトムヤムクン

ニャーベトナム トムヤムクンヌードル
d0154924_17452783.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-12-21 17:44 | グルメ
恵比寿三越の地下にあるお蕎麦屋さんでランチ、天丼を食べました
かなりボリュームがあるように見えますがそれほどでもなく、笑
モチロン残さず食べました。

築地藪そば 築地天丼
d0154924_1734256.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-12-20 17:32 | グルメ
会社の人と恵比寿でご飯を食べてきました、
前回がフレンチだったので今回は和にしてみました、

空ノ庭 恵比寿店

湯葉チップス 七味塩
d0154924_1728288.jpg


湯葉餃子
d0154924_17281754.jpg


マグロのなめろう 刻み山葵添え
d0154924_17284387.jpg


名物 手作り空ノ豆腐
d0154924_17293182.jpg

d0154924_17291984.jpg


豆乳ティラミス
d0154924_17295234.jpg


お豆腐をその場で手作りしたものをとりわけて食べるのですが
とってもおいしかったです、おすすめでお気に入りのお店になりました。
[PR]
by fate7219 | 2012-12-19 21:25 | グルメ
藍坊主のフリーライブへ行ってきました、
雨だった土曜日とはうってかわって日曜はお天気がよく
外で待つ間は日差しが強くてコートもいらないくらいでした。

d0154924_17211682.jpg
d0154924_17213857.jpg
d0154924_17215489.jpg


ライブ終了後、今日CDを買った人にメンバーから直接ポストカードを渡されるという
サプライズがあり初回限定盤を購入していましたが、その場で通常版を購入、
無事、メンバー全員と握手でき、感激でした、ありがとうございました。
[PR]
by fate7219 | 2012-12-16 22:19 | 音楽
本日は藍坊主のフリーライブでお台場へ
その前にbillsでパンケーキを食べようということになり
第四回パンケーキの会はお台場のbillsへ行きました。

1時間並ぶ覚悟で行ったので30分少々の待ち時間で入れて満足

d0154924_17174314.jpg
d0154924_17175363.jpg
d0154924_1718687.jpg
d0154924_17181877.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-12-16 17:16 | グルメ
ネイルサロンへ行ってきました、
年末のカウントダウンへ行くのとか。気持ちはもう年末、笑

d0154924_17135273.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-12-15 17:13 | ネイル
新木場スタジオコーストへライブに行ってきました、
この時期の新木場は寒い、海の近くで風が強く寒い、
しかしライブは熱い、激熱で楽しいライブでした、アルカラ最高♪

d0154924_18141275.jpg
d0154924_18142864.jpg


アルカラ セトリ

1.Aカップ巨乳
2.Waitress, Waitress!
3.踊れやフリーダ
4.夢見る少女でいたい
5.半径30cmの中を知らない
6.シェイクスパイ
7.チクショー
8.癇癪玉のお宮ちゃん
9.キャッチ―を科学する
10.ミライノオト

[Champagne] セトリ

1.the
2.El Camino.
3.Kill Me If You Can.
4.city
5.Revolution, My Friend.
6.言え
7.Rocknrolla!
8.Cat 2
9.Burn
10.Kids
11.starrrrrrr
12.Waitress, Waitress!

En.
1.Don't look back in anger.
2.涙がこぼれそう
3.Don't fuck with Shirai Masaki.
[PR]
by fate7219 | 2012-12-09 22:06 | 音楽
佐野のアウトレットへお買いものに行ってきました、
その帰りに佐野ラーメンのお店へ、美味しかったです。

ちゃーしゅーめん@亀嘉
d0154924_1842997.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-12-08 20:02 | グルメ