ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は第二回パンケーキの会、笑
と言うことで恵比寿にあるパンケーキのお店に行ってきました、

とてもおしゃれなお店でパンケーキもとってもボリュームがあり
さすがに食べきれなくて残してしまいました(すみません)

恵比寿accueil

d0154924_1158865.jpg


d0154924_11581181.jpg


d0154924_11582850.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-10-31 22:55 | グルメ
藍坊主の学園祭ライブで高崎まで行ってきました、
雨バンドらしく朝から雨で寒かったです。

前に雨の降る中関越道を運転していたところ
ぶつけそうになった思い出があるので雨の関越道は運転するのが苦手。

しかし普段は気も短くすぐにカッとなる性格の私ではありますが
運転に関しては至って温厚、助手席に乗った方にびっくりされます、笑

セトリ
1.Esto
2.伝言
3.テールランプ
4.ワンダーランドのワンダーソング
5.星のすみか
6.セブンスター
7.柔らかいローウィン
8.ウズラ
9.生命のシンバル
10.ハローグッバイ
11.ホタル

en
1.忘れないで

d0154924_11531959.jpg


d0154924_1154496.jpg


d0154924_11535671.jpg

手作りのチケットがなんか味があっていいです、学園祭ならでは、です。
[PR]
by fate7219 | 2012-10-28 22:44 | 音楽
ランチはまったり、オフィスに戻りたくないくらいのまったりランチでした

d0154924_1511513.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-10-26 22:09 | グルメ
秋っぽい感じにしてみました
ワンポイントにジュエリーを置きました

d0154924_15121738.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-10-25 22:11 | ネイル
今日は横浜にある赤レンガ倉庫でライブ
ずっと見たかったフジファブリックが出るというので
友達に誘っていただきました☆

真心ブラザースはトークがホント面白い。曲もいいけどMCって大事☆

d0154924_8435833.jpg


d0154924_8441122.jpg


d0154924_8442344.jpg


d0154924_8443724.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-10-21 22:41 | グルメ
11時から整理券配布のため朝早く家を出て整理券の列に並ぶ、
その努力の成果で今回もユウイチさん側最前列へ、笑

一緒に行った子はユウイチさんの汗がおでこに当たった、
おでこがきゅんとした、デコキュンだー、と喜んでいた、いいな笑

明薬祭セトリ
1.Esto
2.伝言
3.ジムノペディック
4.ワンダーランドのワンダーソング
5.星のすみか
6.テールランプ
7.柔らかいローウィン
8.ウズラ
9.ハローグッバイ
10.ホタル

En~
1.忘れないで
d0154924_8364569.jpg


d0154924_836571.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-10-20 22:30 | 音楽
ヤクルトを破りクライマックスシリーズのセカンドシリーズ進出決定で
野球に全く興味のない違う部署の女子とランチに行ってきました、
違う部署の女子は私の息子と同じ歳、かわいいです、笑

韓国料理 ワンスにて豚キムチ

d0154924_830139.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-10-15 20:28 | グルメ
ヤクルトに負けてしもた。完敗でした、非常に残念。
この方の記事でも読んで元気になりましょう~☆

しかし。
ナゴド、ガラガラじゃんね?w
[PR]
by fate7219 | 2012-10-14 18:59 | 野球
今年は優勝こそ逃したもののシーズン2位と言うことで
日本シリーズをかけ、今日からクライマックスシリーズが始まった。

ヤクルトとは相性がとても悪いがナゴドでは負けないドラゴンズ。
先手必勝、とばかり大事な第一戦、ヤクルトを6-1で下す。

明日勝てば、讀賣との対戦。


しかし、この方の引退は本当に惜しい。
和田の守備固めとかでつかえないものか。


[PR]
by fate7219 | 2012-10-13 21:15 | 野球
朝は会社へ行くのに余裕をもって早い時間に家を出るので
今朝はスタバに寄ってみました。

朝のスタバは勉強している社会人が多く
iPhoneだけしかみてない自分が恥ずかしくなりました。

やはり人間はいくつになっても勉強しなきゃダメなんだなーと実感。

d0154924_1084916.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-10-12 22:06 | 日常