ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

家の近くにできた星乃珈琲でパンケーキを食べてきました、
d0154924_12302399.jpg


d0154924_12303953.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-09-30 12:29 | グルメ
今日のチケットあるよ~と言われ、
友人を誘ったら予定なしと言うので、また神宮へ笑

阪神の上本選手、すごい野球センスがあるなと思いました。
阪神ファンじゃないけどこれから期待して(ひそかに)応援します。

そして今日は関東で観れる最後の金本選手の勇姿。
しかし最後がストレートのフォアボールとか?残念でした。

試合開始前はヤクルト選手より花束が贈られました。
d0154924_9172762.jpg


バックスクリーン
d0154924_9181992.jpg


d0154924_9181391.jpg


金本選手が登場したら見えなくなりました、このありさまー笑
d0154924_919975.jpg


最後の打席がフォアボールで出塁、ちゃんと勝負してほしかったよ、
でもあれがわざとなら相当性格が悪いと思われます、笑
d0154924_920762.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-09-28 22:13 | 野球
ヤクルトファンの友人二人と神宮へ阪神戦観戦へ。
金本選手の引退発表があったあとの代打ホームランは
涙腺やられました、素晴らしい選手だと思います。

d0154924_9111010.jpg
d0154924_9113817.jpg
d0154924_9112710.jpg
d0154924_912191.jpg


ピッチャーはスタンリッジでした、すごいイケメンで笑
そしてコーチの久慈、関川、片岡、藪が近くで観れ一人で萌え。
[PR]
by fate7219 | 2012-09-26 22:09 | 野球
会社の新卒女子から
「遅くなっちゃったんですけどいつもありがとうございます」と
言われ誕生日のプレゼントを頂きました。

ネイルサロンの予約をしていたのでこちらでやってもらいました、
女の子からプレゼントもらうなんてばばあ冥利につきます。

自分の子供は男の子なので女の子からもらうものはかわいくて
とてもうれしい、笑

しかも大好きなアナ・スイのマニキュアでした、きゃふーっ☆

d0154924_985293.jpg

d0154924_984925.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-09-25 22:04 | ネイル
知合いの方からチケットを頂いたので、
国立劇場へ文楽を観劇に行ってきました。

d0154924_10273292.jpg


d0154924_1027409.jpg



言葉を聞き取るのも難しく、スクリーンの字幕が出ないと理解できませんでしたが
傾城阿波の鳴門はとても感動しました。



公演は夕方からだったのでランチはトニーローマのステーキを頂きました、
美味しかったです。

d0154924_1034457.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-09-21 22:26 | 日常
今日は誕生日
そしてUNIVERSALで買ったiPhoneのcaseが届きました、
自分で自分にプレゼント。

でもそんな矢先にiPhone5の発表が。。。。。笑

d0154924_13243643.jpg


誕生日のケーキ。

d0154924_7521792.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-09-15 13:24 | 日常


サマソニで観たGREENDAYは本当にかっこよかった。
いまだ興奮さめやらず?笑

夏がおわってほしくなーーーーーーい。


こんな風に嫁をgirlfriendと言えるBillieも素敵☆

d0154924_11562635.png


来年は海外でGREENDAYを観たい。
[PR]
by fate7219 | 2012-09-07 23:52 | 音楽