ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

銀座にある美容院へ行ってきました、自分磨きDay.
髪とネイルはお金を削るところじゃないですよ、と言われてからは
毎月ちゃんと行くことにしています、笑

銀座のSONYビルで涼しげなものを見つけぱしゃり、癒されましたー。

d0154924_1833333.jpg


d0154924_18331939.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-07-29 18:33 | 日常
息子と買い物に行き、starbucksへ寄ってフラペチーノを買う。
息子いわく

「おれ、キャラメルマキアートって言ったよね(怒)」

フラペチーノとマキアートを間違えるのは今回で2回目(汗

d0154924_93843100.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-07-28 09:34 | 日常
会社をフレックス退社してネイルサロンへ。
どんな色にしようか迷っていたところ
さっき買ってきたばかりのお色があるんですよ、
と言って見せられたPink色に一目ぼれ、これにします、
と蛍光のPinkにしてみました、会社でも評判よろし、笑

そしてサマソニのチケットも買ってきました
楽しみで仕方ありません

d0154924_20282075.jpg


d0154924_2028131.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-07-25 22:25 | ネイル
I bought a great album. Yeah.
d0154924_2243493.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-07-24 22:43 | 音楽
aobozu TOUR 2012 ~夜型人間は朝眠る~
ツアーファイナルへ行ってきました。

セトリ

1.天国からの手紙
2.イエロームーンチャイルド
3.伝言
4.ブルース
5.ラストソング
6.鞄の中、心の中
7.春風
8.バク
9.タイムバッファロー
10.花火計画
11.エフィラ
12.メテフィラ
13.星のすみか
1.夜はひらめく
15.ワンダーランドのワンダーソング
16.ハローグッバイ
17.生命のシンバル
18.ホタル

en.1
1.涙が滲む理由
2.スプーン

en.2
1.殴れ

hozzyがMCで入院してたと話したときはびっくりでした、
アンコールの殴れですごい声を出していたけど大丈夫だったかな?
どうぞお大事にしてください。

お約束のガンダム
d0154924_19144114.jpg


Diver City Tokyoは新築のにおいがしました
d0154924_19155189.jpg


d0154924_19152681.jpg


d0154924_19162028.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-07-20 22:10 | 音楽
和食を食べに行くつもりが満席、
そのあとの店も満席、昼飯難民か?と思っていたところ
とても美味しいイタリアンの店に入れました、激うまかったです。

d0154924_21111967.jpg


d0154924_21113130.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-07-12 21:09 | グルメ
今季2度目の観戦で神宮へ行ってきました。
以前は1シーズン60試合くらい観戦に行っていたのに、
今は年間5試合くらいしか観戦に行っていません、笑


試合はヤクルト4番畠山のグランドスラムでヤクルト勝利
打った瞬間ホームランとわかる当たりでした、すごい。

d0154924_2162223.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-07-11 22:03 | 野球
今日も遠征、名古屋へ行ってきました。

セトリ

1.天国からの手紙
2.イエロームーンチャイルド
3.伝言
4.ブルース
5.ラストソング
6.春風
7.バク
8.タイムバッファロー
9.夜はひらめく
10.エフィラ
11.メテフィラ
12.花火計画
13.星のすみか
14.ワンダーランドのワンダーソング
15.ハローグッバイ
16.生命のシンバル
17.ホタル

en.
1.涙が滲む理由
2.スプーン

d0154924_15471098.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-07-07 22:41 | 音楽
名古屋からドラゴンズファンの友人が遊びに来てくれたので
一緒に神宮へ観戦に行きました。

せっかく名古屋から来てくれたのに、試合は惨敗、笑
暗黒時代は近づいている?????

d0154924_21152577.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-07-04 22:13 | 野球
昨日に引き続きライブに行ってきました、今日は福岡へ遠征☆
昨日の筋肉痛を抱えながらも飛行機に乗り福岡~。
福岡はホントいいところです、なんと言っても食べ物がおいしい。

ANAの早割を申し込んでいたつもりでいたら実は支払を忘れていて
急きょスターフライヤーを申し込んで今回初スターフライヤーで行きました。
機内サービスが充実しているしチェックインの時の対応がとても親切・丁寧。
また福岡へ行く時はスターフライヤー使わせて頂きます☆

機内サービスのコーヒー
d0154924_15412073.jpg


席を窓側へ変更して頂きました、ありがとうございました。
d0154924_15422859.jpg


セトリ
1.天国からの手紙
2.イエロームーンチャイルド
3.伝言
4.ブルース
5.瞼の裏には
6.花火計画
7.バク
8.タイムバッファロー
9.夜はひらめく
10.エフィラ
11.メテフィラ
12.柔らかいローウィン
13.春風
14.ワンダーランドのワンダーソング
15.ハローグッバイ
16.生命のシンバル
17.ホタル

En.
1.涙が滲む理由
2.殴れ

藍坊主ご一行が使っているツアーバス
d0154924_15432044.jpg


DRUM Be-1、すごい見やすいライブハウスでした、また行きたいぞー。
d0154924_1544010.jpg


こういう手書きのものって味があって良いですよね
d0154924_15443518.jpg


このツアーも残すところあと3回となってしまいました、行けるのはあと2回、
次は名古屋です。
[PR]
by fate7219 | 2012-07-01 23:36 | 音楽