ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

俺のハンバーグ
d0154924_211249100.jpg


シンガポール料理
d0154924_21133921.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-05-31 21:11 | グルメ
久しぶりに福留孝介のブログを見てびっくり。
なんとなんとなんとアレックスが写っているではないですか。

アレックスのいたころは年間の観戦が60回とか余裕で超えてて、笑
一年間の関東でのドラゴンズの試合は皆勤してました。

やっぱかっこいいです。


あのころはアレックスに必死で英語で手紙書いて、ホテルで待ってて渡してとか
うわー、なつかしい。

d0154924_21494966.jpg

横浜での試合のあと浴衣デーだったので浴衣を着て写真撮ってもらいました。
[PR]
by fate7219 | 2012-05-29 21:50 | 野球
札幌のライブが楽しすぎたので今週は現実世界の仕事がつまらなかった、笑
そんなときは自分磨き、ということでネイルのお直しに行ってきました。

昨日サンプルとして作ったお色だというグリーンにして
またクラッシュネイル、これ本当に不思議なんですよね。

d0154924_1113410.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-05-26 23:11 | ネイル
お天気が良い日はなるべく外でランチしたいです☆

d0154924_11182935.jpg


d0154924_11191568.jpg


d0154924_1119364.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-05-24 23:17 | グルメ
藍坊主のライブで札幌へ行ってきました、札幌寒かった笑
でもライブは激熱なライブでツアー初?のダブルアンコがありました。

d0154924_1962716.jpg


セトリ
天国への階段
イエロームーンチャイルド
伝言
ブルース
瞼の裏には
春風
バク
タイムバッファロウ
夜はひらめく
エフィラ
メテフィラ
クラゲ
ワンダーランドのワンダーソング
花火計画
ハローグッバイ
生命のシンバル
ホタル

en.1
涙が滲む理由
星のすみか

en.2
忘れないで


そしてライブが終わった後、札幌に住んでいる友人と久々に会い、お茶とケーキ
d0154924_1971416.jpg


帰りの飛行機は窓側の席だったので外の景色を撮ってみました
d0154924_1974851.jpg


d0154924_1975984.jpg


すごい楽しい思い出ができました、Thank you, AOBOZU.
[PR]
by fate7219 | 2012-05-20 19:08 | 音楽
aobozu TOUR 2012 ~夜型人間は朝眠る~
ツアー2日目の千葉LOOKに行ってきました。

千葉LOOKで藍坊主のライブを見るのは初めてだったので
すごくすごく楽しみにしていましたが期待を裏切らない
楽しーーーーーいライブになりました。

やっぱライブハウスはいいですねww

d0154924_21244211.jpg


セトリ
天国への階段
イエロームーンチャイルド
伝言
ブルース
瞼の裏には
春風
バク
タイムバッファロウ
夜はひらめく
エフィラ
メテフィラ
クラゲ
ワンダーランドのワンダーソング
花火計画
ハローグッバイ
生命のシンバル
ホタル

en
涙が滲む理由
星のすみか

次は札幌
[PR]
by fate7219 | 2012-05-16 23:22 | 音楽
母の日に息子がミスドを買ってきてくれました、
息子からもらうものは本当に何をもらってもうれしい。

お腹すいていたので2個ペロリと食べてしまいました、ありがとう。

d0154924_14333634.jpg


そして夕飯も作ってくれた、麻婆茄子。母親って素敵なお仕事、笑

d0154924_17472397.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-05-12 17:47 | 日常
これは言っちゃーいけないだろー
[PR]
by fate7219 | 2012-05-06 22:37 | 野球
ホタルがいました笑

d0154924_10293440.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-05-04 23:28 | 日常
藍坊主ツアー初日の小田原市民会館へ行ってきました。

セトリ(順番違ってたらごめんなさい)
天国からの手紙
イエロームーンチャイルド
ワンダーランドのワンダーソング
ブルース
ジムノペディック
瞼の裏には
バク
タイムバッファロウ
夜はひらめく
涙が滲む理由
エフィラ
メフィラ
クラゲ
花火計画
ウズラ
伝言
生命のシンバル
ホタル

En
ハローグッバイ
星のすみか


ツアー初日だけどツアーファイナルのつもりでやります、とユウイチさんのMCで
始まりました、照明がちょっときつかった気が・・・・私おばさんだからか?笑

そして小田原へ行く前にホタルのMVを撮影した
Vo.hozzyの地元螢田駅に行ってきました。
d0154924_16222198.jpg


d0154924_1075885.jpg

d0154924_1074380.jpg
d0154924_1082582.jpg


そして想像とは全く違った小田原市民会館、ちょっと古い建物でした

d0154924_1095743.jpg

d0154924_1010985.jpg


次のライブは千葉です、藍坊主ライブ初の千葉LOOKなので今から楽しみです。
[PR]
by fate7219 | 2012-05-04 21:54 | 音楽