ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

山本昌、通算212勝おめでとうございます

あとは日本シリーズで勝ちを観たい。


お立ち台の山本昌投手
[PR]
by fate7219 | 2012-04-30 21:38 | 野球
ネイルサロンへ行ってきました、
今、流行りの?クラッシュネイルがずっと気になっていたので
今日はクラッシュネイルを施術してもらいました。

マニキュアを塗ると柄がどんどん割れていきます、不思議です。
ちなみにネイルはスカルプで色はジェルです。

うーん不思議だ。

d0154924_1939659.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-04-29 19:38 | ネイル
連休明けから産休に入られる方を囲んで部署のランチ
前菜、パスタ、ドルチェ、どれをとってもおいしかったです、
こんどは部署ではなく一人で行こうと思います、笑

TRATTORIA PIZZERIA Maggi

d0154924_9282789.jpg


d0154924_9283879.jpg


d0154924_9284916.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-04-27 22:26 | グルメ
行ってきました、小田原タワレコへ藍坊主のインストアライブ★

セトリ
小田原ロックンロール(ユウイチさん即興曲)笑
天国からの手紙
夜はひらめく
伝言
ホタル

en~
スプーン

d0154924_23571162.jpg


d0154924_23572614.jpg


終わった後はサプライズでメンバーがサイン入りポスターを手渡しするという
なんとなんと豪華なサプライズでした、楽しかったーーーーー★
[PR]
by fate7219 | 2012-04-21 23:54 | 音楽
藍坊主のアルバムを買いに小田原のタワレコへ行ってきました。
21日土曜日のインストアライブの整理券が欲しいために、笑

無事整理券をゲットし土曜日のライブが楽しみで仕方ないです、
しかしアルバムを買いに品川から新幹線を使っちゃいました、
自分の好きなことのためには時間もお金も惜しみなく使います、笑

d0154924_23514058.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-04-17 23:48 | 音楽
外でのランチはちょっとした気分転換になります
MLB Cafe

しかしあまり時間がなく急いで食べたのでまた今度ゆっくり行きたいです
d0154924_23473561.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-04-16 23:44 | グルメ
前の外資金融で一緒に働いていた人と会社の帰りにお茶してきました。
やはり外資金融で働くのは大変だけどやりがいはあります。
帰国子女だし、ネイティブなのは強み。うらやましい限り。

そんなエリート人生まっしぐらなのにいつも彼女の口から出る言葉は
「結婚したい」

帰国子女で国立大卒で外資金融勤務で結婚なんかで
自分の人生無駄にしないほうが?と言うのは私の意見ではありますが。
人はなぜそんなに結婚したがるのでしょう笑


d0154924_11304023.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-04-13 23:27 | 日常
おなじ部署の人とタイ料理ランチしてきました。
からいものが好きなのでトムヤムクンのヌードル、サラダ付。

d0154924_11245670.jpg


d0154924_11251094.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-04-12 23:19 | グルメ
大宮にあるFM NACK5の公開生放送観覧に行ってきました。
会社はフレックスが使えるので早めに退社して、笑

アルバムの曲を初公開?初放送?と言うのでドキドキでした。
メンバー全員が来るのかと思ったらhozzyとリーダーで
またこの間のTV収録とは違った雰囲気の中楽しませてもらいました。



終わった後は一緒に行った人と表のメニューを見て一目ぼれしたスイーツ★
で癒されました。

d0154924_11173374.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-04-10 23:12 | 音楽
番組収録に当選した知り合いよりお誘い頂いたので行ってきました。
収録は今日デシタガ放送は14日なのでネタバレはしないでください、と
言われたので内容は後程。。。。。
番組の宣伝で「行ってきました」的なことは書いてくれてもいいということ。

普段ライブとは違ったメンバーの会話が楽しかったです★
放送お楽しみに。
[PR]
by fate7219 | 2012-04-08 19:49 | 音楽