ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドラゴンズ開幕2連勝

川上投手の日本球界復帰、6回無失点、さすがです。
ドラゴンズ球団は12球団1アレだけど、連覇のために応援していきます。



ユニ変わったね笑
[PR]
by fate7219 | 2012-03-31 18:06 | 野球
卒フェスのライブに行って以来、ずっとMWAMにハマっている
ライブが楽しい、英語がきれい、言うことなし。


[PR]
by fate7219 | 2012-03-28 13:17 | 音楽
中日は26日、ナゴヤドームの公式戦のイニング間に観客に
フラッグ(旗)を振って球場を盛り上げてもらうパフォーマンスを実施すると発表した。

3月30日の広島との開幕戦(ナゴヤドーム)で、来場者全員にフラッグを配布する。
また、ナゴヤドームで中日が勝利した試合では、ヒーローインタビュー前に「Vダンス」と銘打ち、
音楽と映像に合わせて球場全体で簡単な勝利を喜ぶダンスも行うという。






----------



もうマジでこんなんムリだよ。
[PR]
by fate7219 | 2012-03-27 12:32
藍坊主がライブに出演するので富士急ハイランドへ行ってきました。
絶叫系はすべてにおいて苦手なのでアトラクションには乗らず。

藍坊主@富士急
リハ/ラストソング

桜のあしあと
星のすみか
鞄の中、心の中
伝言
ホタル
春風

d0154924_18545137.jpg


d0154924_1855732.jpg


d0154924_18552232.jpg


d0154924_18553639.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-03-25 18:41 | 音楽
今日はネイルサロンへ。
しかし今日はすごい寒かった。。。。。雪が降るかと思うくらいでした。

d0154924_20144588.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-03-17 20:14 | ネイル
今日はお天気が良かったので外でランチ

グラーノ デリカテッセン バル

d0154924_20131233.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-03-16 20:12 | グルメ
今日はホワイトデーと言うことで部署の男性陣から女性陣へランチのご招待。
お天気も良く窓から見える景色は圧巻でした。

恵比寿 / 東天紅
d0154924_2133124.jpg


窓から見える景色、東京タワーの向こうに見えるのはスカイツリー
d0154924_21333227.jpg


さらにバレンタインデーのお返しまで頂きました
d0154924_2134426.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-03-14 21:34 | 日常
『aobozu TOUR 2012 ~夜型人間は朝眠る~』
ツアーのチケットをゲットすることができました。

しかし。
自分で申込みした分は全部外れるという予想外な出来事が、笑
いつも藍坊主のチケット自分で申込みしたのが外れます、
どんだけ嫌われてるんだって話。笑い事ではすまされない。

保険で息子のIDで申込みしたチケットは全部当選していたので
とりあえず行きたいライブは行けそうです、良かった。

5月の札幌ってまだ寒いのかなー?
なんて考えている時が一番楽しいです、笑
[PR]
by fate7219 | 2012-03-08 23:58 | 音楽
銀座でうなぎを食べました。
こんな美味しいうなぎは初めて。

また行きたいです( ´ ▽ ` )ノ


d0154924_792846.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-03-07 23:08