ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

恵比寿にあるインド料理を食べに行ってきました。

ローカルインディア

d0154924_12562583.jpg


d0154924_12564273.jpg


d0154924_12565589.jpg


d0154924_1257790.jpg


d0154924_1258672.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-02-28 22:54 | グルメ
元同僚と買い物に行ってきました。
ネイルサロンに行ってからどうも「パステル」が気になり
どこの店に入ってもピンクが気になってしまいました、笑

そして買ったのがこちらの定期入れ。
月曜から使うのが楽しみです。


d0154924_2253389.jpg


お店を巡っている間、ショップスタッフの方何人かにネイルをほめられました、
今回はサービスタイム割引でなかったため高いお金を費やしたのでうれしいです、笑
[PR]
by fate7219 | 2012-02-25 22:03 | 日常
ネイルサロンへ行ってきました
デザインも何も決めていなかったので担当の人に聞くと
「今は春になるのでパステルが流行りですよ」と言われた。

色見本サンプルから選んで施術してもらったのはこちら。
私にとってのパステルはこういう色なんですっ、笑


d0154924_043096.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-02-24 23:02 | ネイル
ツアー詳細が出ました、全部行きたい、笑
今朝、札幌行の飛行機を予約したのは言うまでもありません

d0154924_21412425.png

[PR]
by fate7219 | 2012-02-22 21:38 | 音楽
今日は藍坊主つながりの就活真っ最中の女子と
就職は決まったが大学卒業できるか不安の男子と3人で
恵比寿へ串揚げを食べに行きました★

自分の息子よりも年下の人とご飯とか新鮮で若いパワーを頂きました、笑

串揚げ 

d0154924_10321991.jpg


d0154924_10323572.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-02-17 23:27 | グルメ
料理が得意な息子がパスタを作ってくれた、
たらこのクリームスパゲティ?

だが今日は頭痛がひどくあまり食欲がなかった、が、食べた。
すごい美味しかった、見た目よりしつこくなくて美味。


専門学校を卒業するとき就職が決まっていなかった息子に
今すぐ家を出るか?
それとも
バイト代を少し家に入れて家事を全部やるか?
と聞いたらバイト代を入れて家事をやると言ったので
私は今は家のことは自分の下着くらいしか洗濯してません、笑

料理は昔から苦手ですし、食べるのは好きですが。

22歳の時から女手ひとつで息子を育てましたし、
これくらいはやってもらわないと。。。。。ねえ?

d0154924_2221191.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-02-13 22:02 | 日常
第一弾発表があり思わず叫びそうになりました、
GREENDAY 


そして死ぬまでにみたいバンドNo.1であったNew Order
今年はたとえ韓流が出ようが何が出ようが絶対に行こうと決めました。


[PR]
by fate7219 | 2012-02-10 23:23 | 音楽
papas cafe
カレーを頂きました

d0154924_1921127.jpg



最近、お店で料理の写真を撮るのはマナー違反?という話題が出ており
自分では何も考えず写真を撮って掲載していましたが、ちょっと考えさせられました。

でも私はいちおう店の人に断ってから撮影しています。
[PR]
by fate7219 | 2012-02-08 19:18 | グルメ
転職初日、おしゃれなカフェに連れて行って頂きました、
お店の名前とかわかりません、笑

d0154924_11471989.jpg


d0154924_11473399.jpg


二日目は和食が食べたいと言ったらこちらでした、
お店の名前がわかりません、、、笑

d0154924_11481536.jpg



とにかく最初は緊張するもんです。
[PR]
by fate7219 | 2012-02-02 23:46 | グルメ
恵比寿LIQUIDROOM / LIQUIDROOM presents
“UNDER THE INFLUENCE”                

藍坊主 セトリ

1.深く潜れ
2.伝言
3.宇宙を燃やせ(アレンジ)
4.ワンダーランドのワンダーソング
5.ラストソング
6.星のすみか
7.水に似た感情
8.あさやけのうた
9.ジムノペディック
10.生命のシンバル
11.ハローグッバイ

d0154924_22361128.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-02-01 22:32 | 音楽