ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ネイルサロンへ行ってきました
1日にライブがあるのでライブ仕様なネイルにしたかったのですが
2日より新しい会社へ行くので様子がわからないからおとなしめなネイルで、笑

d0154924_2332727.jpg


オイルはパンク風にボトルを作ってもらいました、
かわいい、いつもありがとうございます。

d0154924_23321457.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-01-28 23:32 | ネイル
d0154924_22505654.jpg
外資金融の職場も最終日、
人見知りせず誰とでも気軽に話す、というのが強みの私、
1年とちょっとしかいなかったけど顔が広いですね、と部署の人に言われる。

お花をもらってこの2-3ヵ月は体調が悪くなるほど嫌だったことが
全部消えました、自分の人生の中で良い経験になったと思います。
[PR]
by fate7219 | 2012-01-27 22:46 | 仕事
VIRON サラダランチ
d0154924_22434196.jpg


デザート フルーツサラダ
d0154924_22444629.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-01-26 22:40 | グルメ
今週金曜日が最終出社日
というわけでfarewell dinner に行ってきました。

お料理がとても美味しくて大満足でした。

ヴァンピックル丸の内

電殺名人“岸氏”の豚
d0154924_19383254.jpg


超新鮮な内臓
d0154924_19384848.jpg


本日築地から届いた魚
d0154924_1939554.jpg


自家製ベーコン巻きアスパラガス
d0154924_19393241.jpg


本日の一本
d0154924_19394757.jpg


フォアグラ(ヴァルサミコソース ヴァンピックルスペシャル)
d0154924_1940673.jpg


ハート型焼きおにぎり
d0154924_19403854.jpg


デザート、高貴なプリン
d0154924_19405816.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-01-25 19:35 | グルメ
会社の帰りに銀座へ行った
昼間たくさん降っていた雪も止んだので。

仕事が終わるのは17時なので17時ちょっと過ぎくらいは人通りも少ない。
あんなに行きたかった外資金融の仕事もあと一週間で終わりだ。

今月に入ってから部署の人はじめ違う部署の人とランチの予定で
毎日美味しいものを食べさせてもらっている、今日はお寿司でした、
カウンターで握ってもらう寿司だったので写真は撮れなかったですが。

1年3ヵ月の間に人脈ができたなー。良い経験をさせてもらいました。

d0154924_22311965.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-01-20 22:31 | 日常
会社のエレベーターでとっても素敵な人を発見、
何度かみかけてセキュリティカードの名前を確認、
いつも良くして頂いている方に知ってるか聞いてみた。

すると「同期だよ」
と言ってランチの設定をしてくれた、今日は2回目のランチ。

今日は送別だから、と言ってごちそうしてくださいました、
東京マラソン頑張ってください。

土佐料理 祢保希 丸の内店
d0154924_21425759.jpg


せっかく親しく?なれたのにもうランチに行けないのは本当に残念。
[PR]
by fate7219 | 2012-01-16 21:43 | グルメ
日曜日ドライブかねて甘いもの三昧してきました。

d0154924_21452464.jpg


d0154924_21453864.jpg


でも基本的にカラいものが本当は好きです。
年齢を重ねるごとに甘いものが食べれるようになってきました、笑
[PR]
by fate7219 | 2012-01-15 21:44 | グルメ
足の調子が良かったので日比谷のほうまで行ってみました、
同僚がピザトースト発祥の店で美味しいんだってと言っていたとおり
すっごい美味しかったです、ボリュームがありつつもさくっと食べられました、
また行きたいです。

が、今月末で丸の内にある外資金融を退職することになりました。
丸の内界隈ランチも今月末で終了、次は恵比寿界隈ランチになる予定です。

恵比寿界隈ランチもご期待ください、笑

珈琲館 紅鹿舎/ピザトーストランチセット
d0154924_221258.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-01-12 22:12 | グルメ
HPより引用

【開催日時】
 3/24(土),3/25(日)
  ※藍坊主の出演日は現在未定です。

【開催会場】
 富士急ハイランド・コニファーフォレスト

【出演】
 井手綾香/THE BACK HORN/シクラメン/Man With A Mission and more!!!!!
  ※追加アーティストは随時卒フェスHPにて告知。

【チケット】
 料金:未定

・主催 / 富士急ハイランド
・企画制作 / BOND&Co./tPD records
・運営 / ディスクガレージ

■卒フェス2012 イベントウェブサイト
  http://www.sotsufes.com/
[PR]
by fate7219 | 2012-01-10 21:17 | 音楽
新年第一発目のライブに行ってきました

“KESEN ROCK TOKYO” round 6.
出演:the band apart / BRAHMAN / THE BACK HORN / DJ:鹿野淳(MUSICA)

d0154924_1502691.jpg

[PR]
by fate7219 | 2012-01-07 23:58 | 音楽