ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2011ライブ参戦

2月28日 東京国際フォーラム Daryl Hall & John Oates

3月6日  東京ドーム EAGLES

3月13日 千葉LOOK PINKLOOP
4月22日 下北沢SHELTER PINKLOOP 

4月4日  幕張メッセ PUNKSPRING中止

4月28日 渋谷クアトロ 藍坊主

4月30日 さいたまスーパーアリーナ RADWIMPS

5月6日  日本武道館 藍坊主

6月4日 小田原姿麗人 藍坊主

7月16日 Zepp Tokyo Factory

8月14日 Summer sonic

8月23日 LIQUIDROOM 7th ANNIVERSARY presents
“UNDER THE INFLUENCE” 藍坊主/THE BACK HORN

9月10日 仙台CLUB JUNK BOX / 藍坊主  

9月13日 郡山Hip Shot Japan / 藍坊主

9月14日 水戸LIGHT HOUSE / 藍坊主

9月23日 HEAVEN’S ROCK 熊谷 VJ-1 / 藍坊主

10月28日 文教大学 / 学園祭メインコンサート「藍蓼祭×藍坊主」/藍坊主

10月29日 日本大学文理学部 / 第19回 日本大学文理学部 桜麗祭ライブ/藍坊主

11月1日 小田原姿麗人 / Shareido 20th Anniversary Special Presents『Yes.Shareido!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』 /藍坊主

11月5日 砧祭商動Live〜/THE BACK HORN×LUNKHEAD×[Champagne]〜

12月30日 CLUB CITTA’ / aobozu LIVE 2011~藍空音楽隊と不思議のシンバル~ /藍坊主
[PR]
by fate7219 | 2011-12-30 23:59 | 音楽
CLUB CITTA’ / aobozu LIVE 2011~藍空音楽隊と不思議のシンバル~
ライブに行ってきました、藍坊主年末のワンマン行かなきゃ年が越せません、笑

d0154924_112974.jpg

セトリ
1.涙が滲む理由
2.ポルツ
3.Esto
4.冒険風
5.武器よサラバ
6.鞄の中、心の中
7.宇宙を燃やせ
8.低迷宮の月
9.空を作りたくなかった
10.創造的進化
11.ジムノペディック
12.クラゲ
13.柔らかいローウィン
14.ウズラ
15.生命のシンバル
16.あさやけのうた
17.ハローグッバイ
18.星のすみか

en1.
19.WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント
20.ワンダーランドのワンダーソング

en.2
21.伝言

恒例の5本締め

d0154924_1122992.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-12-30 23:56 | 音楽
9月15日生まれ

 あなたの性格と運勢

 自尊心の塊で生きているあなたは、波乱万丈とか破天荒な生き方を選んでしまいます。
 気位が高く、他人に頭を下げられないという性質があり、
 頭を下げるくらいなら辞めちゃえ・・・とばかりに仕事を放り出してしまいます。
 古風でロマンを愛する所もあり、相手の心を見抜く力も鋭いですが、
 内心の気難しさが災いします。お金儲けもうまいのですが、
 ついつい好かれたくてええ格好しーをしてしまい、宵越しの金を持たず・・・なんてことも。
 よき上司の部下となり、的確な判断の上で駒を進める参謀核のほうが無難ですよ。
 私財を蓄えるより、他の財産を富ますことによって、自らも幸運となる人です。
 辛いことや苦しいことに耐える力は十分ありますので、
 心の中にあるプライドと恐れのエネルギーを芸術へと向けてください。

 その他の特徴

 あなたは周りの人から やさしい人ねとよく言われますね。
 義理人情にとても厚い人ですので、友達から頼まれると、
 損得を抜きにしても引き受けてしまうキップのよさが特徴です。
 根が親切なので、同性はもちろんのこと、特に異性をもひきつけることでしょう。
 恋多き・・・なんてことにならないことです。
 あなたの人生はお金がたまるようになると健康面で黄色信号が出てしまいます。
 過もなく不過もなくがあなたに合った生き方です。毎日を手堅く生きていきましょう。

 中年運

 若さ溢れた中年期でしょう。
 好奇心がいつも旺盛で、何かしら学ぶことに貪欲です。
 ですから、学んだことを人に教え、伝えていく才能を生かしていくことが大切です。
 精神的には筋金の入りきらない危うさを秘めていますので、
 斬新なことや突発的なことに対処するなど破天荒な生き方には向いていません。
 精神的な若さでいつまでも子供っぽいところが残っていますので、
 商売のような駆け引きの世界には不得手です。またあなたが二男、あるいは二女などに
 生まれたとしても長男・長女の役割を持たされるでしょう。

 あなたへのメッセージ

 あなたは直感力が優れていて、表現力も豊かです。
 恋の炎のように燃え上がるととどまることを知りません。
 しかし、熱しやすく冷めやすいあなたに
 長続きはないのです。すぐに結論を出したがります。イヤなものはイヤなんです。
 感情の起伏の激しさと短気さは一番でしょう。
 この感情の激しさは、芸術的才能へと向けてください。
 好きなことを見つけて、根気よく苦難を乗り越えることにしましょう。
[PR]
by fate7219 | 2011-12-29 13:27 | 日常
CDJ 11/12へ行ってきました。
しかし幕張へ向かう途中電話が入る。

とても重要な用だったので本当はCDJどころではなかったのだけど
「3時過ぎになれば動けるので」と言って幕張へ向かった。

というわけで藍坊主しか観てない6曲1万円と言うぜいたくをさせてもらいました、笑

セトリ
1.鞄の中、心の中
2.伝言
3.ハローグッバイ
4.星のすみか
5.生命のシンバル
6.プリティパンクミュージック

でも最後のプリティが聴けるのであればいくらお金を出しても惜しくない。

d0154924_10503610.jpg


d0154924_10504650.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-12-28 21:45 | 音楽
最近忘年会続きでさっぱりしたものが食べたいというリクエストでお蕎麦を食す。

丸ビル 鎌倉 一茶庵 丸山
d0154924_10435454.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-12-27 22:42 | グルメ
ネイルのお直しに行ってきた
世間は三連休、クリスマスなのでネイルサロンはガラガラでした、笑

毎年クリスマスの当日はネイルかまつ毛のエクステを予約入れてます、
ガラガラなので快適なのです。

今回は担当のネイリストさんがやっていた写ネイル、クマさん。
いつも毒々しい色しか選ばない私ですが今回は女子力アップってことで。

d0154924_21441350.jpg


とってもかわいくて指先を見ると癒されます、今日もありがとうございました。
[PR]
by fate7219 | 2011-12-25 21:44 | ネイル
会社をお休みして恵比寿へ行ってきました。
特に用もなく好きな音楽を聴きながらぼーっとしてお茶を飲む、
そんなひと時にでさえ感動するくらい最近疲れていた。


が、少し離れた席にカップルが座って喧嘩をしていた、
泣いていたのは彼氏のほうだった、みんな見ていた、時代は変わったのか?

うちの息子も女子に泣かされたりしてないか心配になった、笑

d0154924_1502659.jpg


d0154924_14584217.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-12-22 14:57 | 日常
iPhoneの画面がバラバラぐちゃぐちゃでずっと気になっていたのですが
やっときれいに?まとめることができました、wall paper も満足。

d0154924_1449453.png

[PR]
by fate7219 | 2011-12-19 22:48 | 日常
友人が主催するイベントで下北沢へ遊びに行ってきました
PARALYZE~ 10th Anniversary After Party(Rockin’X'mas)~

d0154924_14354945.jpg


ゲストバンドのライブもあり
d0154924_14371229.jpg


THEE GALLON

盛り上がりましたー楽しかった
d0154924_14383450.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-12-17 14:38 | 音楽
MUCHO - MODEAN MEXICANO/
アロスメキシカーナ

d0154924_12584636.jpg



銀座十時丸の内店

d0154924_1312292.jpg


IL GHIOTTONE

d0154924_1351368.jpg


d0154924_1352728.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-12-07 22:56 | グルメ