ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧



新曲のPVができました、ほじ(Vo)がかっこよくて倒れそうです、笑
私の中のボーカルベスト3の3位ですが1位になってもいいくらいです。

1位:Joe Strummer(THE CLASH)
2位:Billie Joe Armstrong(GREENDAY)
3位:hozzy(藍坊主)

この順位を息子に言ったら「えええええっ」と驚かれました、笑
いいんです、私の心のベスト3なんですから、フン。

シングルとDVDが楽しみで仕方ありませんー。
[PR]
by fate7219 | 2011-11-29 21:13 | 音楽
野球も終わりライブも年末までないので
息子の誕生日のお祝いランチを実家の両親と行ってきました。

日本料理「明石」

美味しい食事ときれいな景色に癒されました。

d0154924_17295353.jpg


d0154924_17301249.jpg


d0154924_17303380.jpg


d0154924_1730546.jpg


d0154924_1731835.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-11-26 22:25 | 日常
落合監督が築きあげたドラゴンズはすごいと思う
来季からはどうなるのかな・・・このメンツ(苦笑)


もう来季の日程が発表になったし来季はもう少し観戦に行こう、行く予定、笑
[PR]
by fate7219 | 2011-11-22 22:25 | 野球
終わった。
しょぼーい試合だった。

たとえ投手が良くても打てなきゃダメ、得点を入れなきゃ勝てない。
[PR]
by fate7219 | 2011-11-20 22:40 | 野球
うぉー。
やっと勝てた、逆王手だー。


イケメンは顔だけにしておいてくれー、笑

いよいよ明日で決まる、敵地での胴上げなるかーーーーーーーーーー。
[PR]
by fate7219 | 2011-11-19 22:23 | 野球
連敗は続くよー、笑
小池さん大丈夫だと良いです。
ナゴドにいた友人が聞いたことないすごい音がした、と言っていたので。


しかし、毎回野村さんの解説は楽しいね。
[PR]
by fate7219 | 2011-11-17 22:33 | 野球
からいものが好きです笑

中国料理 煌蘭 丸の内店/麻婆豆腐
d0154924_20475084.jpg


韓国家庭料理 ぽど 丸の内/豚ロースの岩塩焼き
d0154924_2050993.jpg


ハーブス丸ビル店/ランチデザート ミルフィーユ
d0154924_2052744.jpg



ランチは普通の人と普通の会話ができる人としか行きません、笑
[PR]
by fate7219 | 2011-11-17 20:45 | グルメ
がっくり
[PR]
by fate7219 | 2011-11-16 22:19 | 野球
中日ドラゴンズが敵地ヤフードームで先手を取る

すばらしい
今日負けたらまたあのお方がガッツポーズしたかもね、苦笑


今日はイケメン昭和眉毛投手とチェン投手のイケメン投手対決でした
(ネイルサロンに行っていたので試合は観ていないですがw)


あ、あと浅尾投手、イケメンと言えばこのお方。
このお方がいなかったら優勝できなかった、と言っても過言でないはず?


明日はテレビの前でしっかり応援したいと思います。
負けてもガッツポーズはしませんし、来季の人事に文句など言いません、笑
[PR]
by fate7219 | 2011-11-12 21:19 | 野球
ネイルのお直しに行ってきました。
自爪がすこぶる痛んでしまっているので今日もスカルプにしてもらいました。

最近会社のプリンターが変わってこの爪でもタッチパネルが反応してくれて
それだけで感動してしまいました、笑

銀行のタッチパネルなどすべてのタッチパネルに反応しないいので
タッチパネルは指を折り曲げて第二関節あたりで打っています、笑えるー☆

d0154924_21225780.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-11-11 21:20 | ネイル