ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日は藍坊主ライブ@日大

d0154924_21172489.jpg


セトリ

1.スプーン
2.瞼の裏には
3.伝言
4.氷に似た感応
5.僕は狂って等いない
6.空を作りたくなかった
7.ジムノペディック
8.言葉の森
9.あさやけのうた
10.鞄の中、心の中
11.ウズラ
12.ハローグッバイ
13.星のすみか
14.セブンスター

En1
ワンダーランドのワンダーソング
En2
春風

d0154924_21175258.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-10-29 21:11 | 音楽
1ヵ月ぶりかくらいの藍坊主ライブに行ってきました。
我が家からとても近い大学、来てくれて(そして呼んでくれて)
本当にありがとうございました。

d0154924_21163265.jpg



セトリ

1.スプーン
2.Esto
3.伝言
4.氷に似た感応
5.僕は狂って等いない
6.空を作りたくなかった
7.ジムノペディック
8.コイントス
9.あさやけのうた
10.鞄の中、心の中
11.ウズラ
12.ハローグッバイ
13.星のすみか
14.セブンスター

En1
ワンダーランドのワンダーソング
En2
春風
[PR]
by fate7219 | 2011-10-28 21:33 | 音楽
同じ会社の人に違う部署の女性をご紹介して頂きました、
とても楽しい方で週に一度はランチしたいですね、という話。

丸ビル/小岩井フレミナール 
ポークソテージンジャークリームソース

d0154924_20353261.jpg



そして今日26日は名古屋から友人が遊びに来てくれました、
二人で中日ドラゴンズ優勝お祝いランチをしました、笑

明治安田ビル/オペーク スシ レストラン&ラウンジ
海鮮どんぶり
d0154924_20384671.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-10-26 20:30 | グルメ
前回お手入れをしなかったので今回は少し早い周期でのネイルお直し
今日は友人から香港のお土産に頂いたOPIのポリッシュを持参し
ネイルサロンで塗っていただきラメをつけてもらいました。

照明?の関係で黒に見えるのですがボルドーなのです。

今回はマニキュアなのではがれないように注意、笑

d0154924_2222082.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-10-22 22:22 | ネイル


浅尾が谷繁に抱きつく瞬間が何度見ても涙がでる、笑
[PR]
by fate7219 | 2011-10-22 10:31 | 野球
中日ドラゴンズ優勝

週末讀賣巨人軍に連敗しひやひやさせられ
今日は先制を許し、ヤクルトは阪神に勝ち、
どうなることかと思ったが、見事ドラゴンズが優勝をしました。

やっぱうれしい。
ドラゴンズファンで良かった。
[PR]
by fate7219 | 2011-10-18 22:33 | 野球
iPod Touchを洗濯してしまい(買って一か月もたっていないww)
どうしようか悩んだがauユーザなのでauのiPhone4Sを買った。


すごい画期的、最初からiPhone 4Sにすればよかったw
[PR]
by fate7219 | 2011-10-16 22:46 | 日常
I washed iPod touch today.
I just bought it last month.
[PR]
by fate7219 | 2011-10-15 08:01 | 日常
仕事終わって東京ドームへ行ってきました。
東京ドームへ行くのが今季初、胴上げ見れるか?と
意気込んでいきましたが胴上げとはなりませんでした。


しかしヤクルトが負けたのでマジックは1



試合が終わってから東京ドームに着いた弟と帰りにご飯を食べてきました、笑
d0154924_1114360.jpg


d0154924_11142432.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-10-14 22:10 | 野球
ドラゴンズにセ・リーグ優勝のマジック4が点灯しました。
やっと優勝の予感が優勝すると確信に変わりました、笑。


いままで「ここぞ」というときに何度も裏切られてきましたから
簡単に「優勝」の二文字は書けませんでした、ははは。


こうなったら東京ドームで胴上げですぜーーーーー☆
[PR]
by fate7219 | 2011-10-12 22:04 | 野球