ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

海外で暮らしたい願望が強い私、
Exciteのブロガーさんの海外生活のブログを読むのが楽しみ、
いろいろな世界があって価値観があって、すごいなーと思うこと然り。

いろいろなところに寄らせていただいてますが、決して怪しいものではありませんので、笑
[PR]
by fate7219 | 2011-08-26 20:20 | 日常

[PR]
by fate7219 | 2011-08-24 20:57 | 音楽
LIQUIDROOM 7th ANNIVERSARY presents“UNDER THE INFLUENCE” 
藍坊主/THE BACK HORN

ライブへ行ってきました。
THE BACK HORN のライブを観るのは初、
知り合いから絶対いいよ、と薦められていた理由がライブを観てわかりました

Vocalの山田将司くん(→くん呼びですみません、ファンの人怒らないで)の
イケメンさにもう目が離せない状態でした、CD買います、笑
彼のようなイケメンで無口、寡黙な男性はすごいモテますよね、きっと。


セトリ【藍坊主】
ポルツ
ラストソング
鞄の中、心の中
ハローグッバイ
あさやけのうた
シータムン
低迷宮の月
ジムノベティック
星のすみか

セトリ【THE BACK HORN】
幾千光年の孤独
フロイデ

再生
アカイヤミ
幸福な亡骸
美しい名前
涙がこぼれたら
コバルトブルー
戦う君よ
世界中に花束を

en~

サイレン

参加した皆様お疲れ様でした、この幸せを皆さんに分けてあげたいくらい幸せです。
[PR]
by fate7219 | 2011-08-23 23:05 | 音楽
広島を相手に2勝1分けの週末、ちょっと心配なことが。
浅尾投手の登板数が今日で52試合、殺人的使われかた。

会社でのいやーなことは毎日浅尾きゅんの笑顔で癒されているが
こんな使われかたをしていたら来年はどうなるのさ?と心配になった。


もっと打つべき人が打ってよね、ぷんぷん笑
[PR]
by fate7219 | 2011-08-21 23:09 | 野球
今日は会社の人と一緒に原宿へ行ってきました、
目的は話題の?Eggs'n Things

甘いものが好きじゃなくても一度は訪れたい、そう思っていたところ
いつもランチに一緒に行く人に誘ってもらいました、

18時過ぎに着くとすでに行列でしたが、15分くらい待ったら入れました、
いやーーーーー、美味しかった。さすがに食べきれず残しちゃいましたが。

d0154924_1054660.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-08-19 22:49 | グルメ
五元豚/ロースかつ定食
d0154924_21141039.jpg



PCM/ハンバーグセット
d0154924_21145113.jpg


最近暑くて外に出る気になれず、近場で済ませてしまっています。
もう少し涼しくなってほしいですねー。
[PR]
by fate7219 | 2011-08-18 21:15 | グルメ
プロ野球を好きになってみるようになり20年以上、
今日のような試合を観たのは初めてだったかもしれません

勝てない横浜

一緒に行った元同僚、最初はつまらなそうにしてたけど
買ったばかりの傘をふりふりできて大喜び、いやーヤクルトファンは楽しかったでしょう。

d0154924_21114225.jpg


d0154924_2112617.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-08-17 23:07 | 野球
仕事で上海に行っている友人が休みで帰ってきたので
赤坂へ焼き肉を食べに行ってきました。


お肉がとってもやわらかくておいしかった、全室個室みたいなのもいい。
ここなら夜でも一人焼肉できそうです、笑

薩摩盛り
d0154924_2227245.jpg


キムチ盛り合わせ 
d0154924_22291332.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-08-13 22:29 | グルメ
5位のところに堂々と中日の名前があるのをみたのは久しぶり、
昔はこのあたりが定位置だった、ドベゴンズとか言われてたよね、笑

いやー、毎日イライラしますな、応援しているチームの成績がふがいないと、苦笑
[PR]
by fate7219 | 2011-08-07 23:20 | 野球
パパスカフェで同じ部署の人とランチ。
リゾットを食べました、美味しかった★

d0154924_9283258.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-08-05 23:26 | グルメ