ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

花火大会へ行こうと思っていたのですが台風による大雨で中止
なのでレイクタウンへ買い物に行ってきました、

広くて一日ではまわりきれなかったのですが
買い物でかなり歩き回ったのでガッツリご飯を食べました
d0154924_9231526.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-07-30 23:18 | 日常
カウンターで握ってもらうお寿司を食べました、笑
ランチですが癒しのひととき、うにが最高に美味しいです

目羅
d0154924_9111149.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-07-29 22:09 | グルメ
ネイルサロンへ行ってきました
エメラルドグリーンなハズなのになぜか写真は前回と同じような色に?謎

そして今回はスクエアにしてみましたー

d0154924_12234378.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-07-23 23:21 | ネイル
腱鞘炎になったことだし?
節約生活、と思ってお弁当を作って持って行ったのですが
1週間で挫折、しかも手の込んだ料理など作れない私、笑

でも1週間お弁当生活しただけで食費がかなり浮きました、
なので今週はちょっとリッチにランチをしました、節約意味なし、笑

OPAQUE/カリフォルニアどんぶり
d0154924_2020228.jpg



ヴァンピックル丸の内/牛肉ステーキフランス産じゃがいもフライ添え
d0154924_20214572.jpg

腱鞘炎のためカットして頂きました、ありがとうございました。
d0154924_20221985.jpg


1時過ぎに入店と言うことで(サービスして頂きました)デザートを
キイチゴのムース
d0154924_20231524.jpg


美味しいものを食べると幸せになります☆
[PR]
by fate7219 | 2011-07-21 20:23 | グルメ
ドラゴンズの調子がいまいち。
2位にいるのが不思議なくらい。

でもここ数試合の岩瀬投手の使われかたったらないわ。
岩瀬投手の心が心配です、監督、岩瀬投手をいじめないで、汗


ま、後半頑張ればいいのよね、後半盛り返していきましょう★
[PR]
by fate7219 | 2011-07-20 23:25 | 野球
キツい。
週末に連敗すると週明けはテンション下がります、笑

しかもCarpに3連敗とか、ありえなーい。今日は完封負け。


打ってダメ、
守ってダメ、
走ってダメ、
投げてダメ、

ドラゴンズ暗黒時代がやってくるかも、汗
貯金がなくなり借金生活のドラゴンズおまけに6連敗です、やだー、笑
[PR]
by fate7219 | 2011-07-17 21:54 | 野球
久々のライブ、Zepp Tokyoへ行ってきました。
d0154924_20142366.jpg

LIVE FACTORY

藍坊主 セトリ

1 ラストソング
2 伝言
3 鞄の中、心の中
4 瞼の裏には
5 星のすみか
6 ジムノペディック
7 忘れないで
8 ハローグッバイ

今日のほじはいつも以上にかっこよかった「忘れないで」は本当にいい曲だ。
[PR]
by fate7219 | 2011-07-16 23:44 | 音楽
ついにきたー、まだ来てないけど、笑
--------------------
Blink182が、年内に発売を予定している8年ぶりの新作より、
1stシングル「Up All Night」が試聴可 
--------------------

アルバムが楽しみすぎる
ちなみに息子は私がBlinkのアルバムを聴いているのを聴いて洋楽に目覚めた
ドラムのTravisは息子にとって神、ドラムを始めたのもTravisの影響から。
[PR]
by fate7219 | 2011-07-15 10:19 | 音楽
見事な負けっぷり、笑
ヤクルト、神宮球場は本当に鬼門です、なんでなんだ?

野球ファンって応援しているチームの勝敗で機嫌が変わる、
ほーーーーーんっと今の気分は最悪です、笑

あしたからプチ夏休み、4連休だけですけど。ゆっくり休みたいです。
[PR]
by fate7219 | 2011-07-14 23:48 | 野球
LIQUIDROOM 7th ANNIVERSARY presents “UNDER THE INFLUENCE
チケット先行が当選しました。ひゃっほーーーーーーーーーー★
[PR]
by fate7219 | 2011-07-12 14:04 | 音楽