ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

中日ドラゴンズ3連勝、交流戦は苦手だったイメージを払拭?笑
おかげで毎年定位置である首位に立つことができました、ははは。


この調子で今年もまた優勝するといいなー。
今年(も)ですよ、今年も。
[PR]
by fate7219 | 2011-05-29 21:35 | 野球
ネイルサロンへ行ってきました、初夏?ふうなピンクで。
そしていつもより少し長めにしてもらいました、うふふ。

d0154924_7493198.jpg


ネイルをやると気持ちが上がるというか、元気が出てきますね、
やったことないという方も是非一度はやってみてー。
[PR]
by fate7219 | 2011-05-28 23:47 | ネイル
丸ビル/HERBS

パスタ、サラダ、ドリンク、ケーキがセットで1400円とお手頃価格
部署の人に連れて行って頂きました、とてもおいしかったです。

d0154924_21481399.jpg


d0154924_21483575.jpg


d0154924_21485891.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-05-27 21:45 | グルメ
藍坊主のアコースティックライブが6月4日にある。
チケット申し込みした、当選しました、小田原行きます☆
楽しみすぎる~。
しかも内緒だけどめちゃめちゃ良番、テンションあがります。

06/04 姿麗人×藍坊主 presents 「藍空小音楽祭」
6/4(土) OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET:前売 ¥2,000(D代別) / 当日 ¥2,500(D代別)

問:LIVE HOUSE 小田原 姿麗人 0465-48-3967
  info@shareido.com

※チケットの売り上げからライブの運営費用を差し引いた全額は
 日本赤十字社を通じて東日本大震災義援金として寄付されます。

Thank you!SOLD OUT!!
[PR]
by fate7219 | 2011-05-26 21:24 | 音楽
藍坊主の日本武道館ライブレポがアップされた、
またあの感動がよみがえってきたね、本当にいいライブでした。

あの時間に戻れるなら戻りたい☆
[PR]
by fate7219 | 2011-05-23 19:58 | 音楽
中日ドラゴンズの西武戦
13失点の大惨敗と言うね、笑

山井投手と小笠原投手はいつも見ていていいのか悪いのかよくわかりません、汗


しばらくライブの予定がないのでそろそろナゴヤドーム観戦に行こうかと計画中。
行くなら普段見られない広島とか関東じゃない球団との対戦で行きたいです。
[PR]
by fate7219 | 2011-05-21 23:35 | 野球
中日ドラゴンズは西武ドーム?で試合
9回表まで完封負けペースでした、が。
終わってみれば、見事な逆転勝ち

最後は神ではなく神候補の浅尾投手が3人でぴしゃり☆勝ちました。
ヒロインは横浜ベイスターズからの佐伯選手、ちょっとうるうるでした。

ドラゴンズは苦手な交流戦を3連勝☆今年は上位に行ってもらいたいです。
ここ何年かは足の調子が悪く遠征や観戦に行ってませんがちゃんと応援してます、笑
[PR]
by fate7219 | 2011-05-20 23:22 | 野球
藍坊主、世界各国からのリクエストにより「星のすみか」を世界緊急配信
[PR]
by fate7219 | 2011-05-18 21:02 | 音楽
Baru&Bistro * musiQ “mood board”/週替わりパスタ
d0154924_19253432.jpg


d0154924_19255265.jpg

なんとパンは食べ放題、ドリンクは飲み放題です。お得。

カフェモス/モーニング野菜バーガー(朝ごはん)
d0154924_19274197.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-05-15 23:23 | グルメ
チェン6回0点で今季初勝利

チェン投手の初勝利おめでとう☆
ドラゴンズは3連勝で5割復帰、3位浮上。

でも何か変、笑
[PR]
by fate7219 | 2011-05-14 23:02 | 野球