ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

d0154924_2234124.jpg

人生初(→これ多いなw)のRADWIMPSライブに行ってきました、
さいたまアリーナ。本当はチケットZeppを狙っていたのですが。

人気がありチケットがなかなか取れない理由が今日のライブで
よーーーーーっくわかりました、楽しいです、素晴らしいです。

セットリスト(ツアー中なのでネタバレ×な人はご遠慮ください)

1.億万笑者
2.DUGOUT
3.透明人間18号
4.トレモロ
5.だいたらぼっち
6.05410-(ん)
7.学芸会
8.π
9.DADA
10.G行為
11.未発表曲
12.やどかり
13.携帯電話
14.ふたりごと
15.おしゃかしゃま
16.君と羊と青
17.いいんですか?
18.音の葉
19.救世主

en)
狭心症

d0154924_2241361.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-04-30 21:59 | 音楽
藍坊主ライブ仙台macana一年でこんなに状況が変わってしまうとは。
仙台macanaはビルのオーナーさんの意向でビルの取り壊しが決定

macanaからのお知らせ残念
[PR]
by fate7219 | 2011-04-29 09:52 | 音楽
藍坊主のワンマンライブで渋谷CLUB QUATTROへ行ってきました。
チケット取れないし行けないかなと思っていたらTwitterをやっている友人が
チケット探してあげるよ、と言った翌日にはチケット取れたと連絡くれました、

すんげー、最高に楽しいライブでした。
いきなりhozzyが客席にダイブしてライブが始まったのです、
そして最初の曲がLove and Peaceなんてもうファンにはたまらない。

友人の写メからぱくったものなのでセトリわかる人がいたら教えてください。
d0154924_20133165.jpg


今までの藍坊主のライブとは違った何かがありました。
最後の「忘れないで」では号泣、歳を取ると涙腺も弱くなります。
[PR]
by fate7219 | 2011-04-28 23:10 | 音楽
暖かくなってきたので外に出るのも楽しくなってきました
もともとランチは絶対に外で、と言う人なので
やはり暖かくなってきたのはうれしいですね。

トナリ/タンメン
d0154924_1171398.jpg


トラジ/焼肉御膳
d0154924_1174865.jpg


PAUL/キッシュ
d0154924_1181636.jpg

これにパンがつきます

モスカフェ/トーストセット
d0154924_1191099.jpg

ここ一週間モスカフェに通い朝ごはんを食べています
[PR]
by fate7219 | 2011-04-23 11:05 | グルメ
久々のライブに行ってきました、
自粛と言うより地震が怖くて出かけられず。

でも平成生まれのオトモダチがライブに誘ってくれたので、
しかもPINKLOOP、ずっと気になっていたバンドで初ライブでした、
初ライブがツアーファイナル、そしてまたいつもの最前列と言う、笑
d0154924_11272062.jpg


ホントめっちゃめちゃ楽しかったーーーーー。すごい。
そしてアンコールの掛け声が半端ない、あんなの初めて、笑

セトリわかる人いたら教えてください。
またPINKLOOPのライブ行きたいーーーーーっす。

d0154924_11265671.jpg


セトリ
01.Cokes in Your Mind
02.More Than Now
03.Shine
04.How Did You Know?
05.C'mon! C'mon!
06.She DON*T Love Me
07.Surrender
08.Candy
09.Fragile
10.Jade
11.Starlight
12.Blue Black Butterfly
13.Wander About In The Rain
14.Flower Standing In Sound
15.Over Again
16.Summer Snow
17.Hope
18.Cream Puff
19.Green2
20.A Caprice
21.Dear to me
22.Don't Wanna Get Used To
23.You Are A Liar
24.As long as you are
25.Love Smile
26.A Beautiful Thing
en1)
27.Introduction
28.Sing
29.Kiss Me,Darling
30.Wait For You
en2)
31.Breakthrough
32.Nothing wrong with you
[PR]
by fate7219 | 2011-04-22 23:19 | 音楽
「0」更新が続くよ
ついに最下位。

神宮へ行きたいがデーゲームでは仕事のために行けない。
いやー、久々の最下位だし打線は沈黙、期限も悪くなりますぜぃ、笑

野球ファンって応援しているチームの勝敗で機嫌が変わるのね。
[PR]
by fate7219 | 2011-04-21 21:41 | 野球
中日がサヨナラ勝ち。

連夜の延長戦をドラゴンズが制しました、良かった。
[PR]
by fate7219 | 2011-04-17 20:12 | 野球
ネイルサロンへ行ってきました。
新色が入ったというので新しいもの好きな私はさっそくチャレンジ。

またとても可愛く仕上げて頂きまして大満足です☆


d0154924_2002253.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-04-16 19:58 | ネイル
最近胃の調子が悪いというかずっと胃が痛いのです、
症状を検索してネットで調べてみたら胃粘膜が少なくなり
胃の中のものが消化しきれない、と言うことらしいです。

歳をとると体のあちこちがガタがきてメンテが大変です、笑
そういえば40代の食事は腹半分でいいと言いますし、気を付けます。

と言うわけで消化の良いものを食べました

つるとんたん/鶏塩うどん
d0154924_1852552.jpg


こちらのお店はいつも行列ができていて入れないのですが、
行った日は誰も並んでなくてすぐに入ることができました。
[PR]
by fate7219 | 2011-04-15 18:02 | グルメ
プロ野球が始まった。
今までなら待ち遠しくて仕方なかったのだが今年は違う。


そんな時ちょっといいニュースを友人から教えてもらった。
ドラゴンズを戦力外になった澤井選手、就職先?が決まった。

http://porte.jjfc.com/prof/

まだ野球を続けられるようでよかった。
再出発に拍手を送りたい。
[PR]
by fate7219 | 2011-04-12 21:01 | 野球