ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

たくさん食べてたくさん笑うことが大事。
ストレスなんて抱えちゃいけないんだー。

トニーローマで久々のランチ
d0154924_2316026.jpg


アフタヌーンティールームにてスコーンのセット
d0154924_23163122.jpg


食べてばかりだー、笑
体が重かったので今日は一駅手前で降り、歩いた、ダイエットせなー。
[PR]
by fate7219 | 2011-01-28 23:18 | 日常
会社帰りに銀座へ、ガレットを食す。
お話がはずみついデザートまで食べてしまいました。

そして会社の愚痴を吐き出しすっきりしました。
愚痴を聞いてくれてありがとうございました。

メインはチョリソの入った少しカラめのガレット
d0154924_10245233.jpg


デザートはバナナチョコにホイップのせて
d0154924_10254918.jpg


美味しかったですー。

お店の食べログはこちら
[PR]
by fate7219 | 2011-01-27 22:22 | グルメ
ネイルサロンへ行ってきました、今回もヴァンクリ風のお花がアクセント
d0154924_19484715.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-01-25 23:47 | ネイル
今週は仕事で疲れたというより人間関係で疲れた一週間でした、
そんなときは友人を誘ってご飯を食べに行ったり。爆音で音楽聴いたり。

今週の名言、貯めちゃいけないごみとストレス、貯めていいのはお金だけ。
自分の母親から言われた言葉です、笑

丸ビルKATANA/特選和牛ランプステーキ

d0154924_1382139.jpg


トラジ/焼肉ランチ

d0154924_13916.jpg


そして名古屋から友人が来たので一緒にランチをしたのですが、
携帯をコートのポケットに入れたままでしたので
ランチの写真が取れませんでした、ふと気が付くとランチ肉が多いね、
年齢的にも気を付けないと・・・・・。
[PR]
by fate7219 | 2011-01-20 23:03 | グルメ
餃子が好きです、一週間に2回ほど餃子を食しました、笑

丸の内ブリックスクエア-CHINESE 青菜(チンツァイ)/大きな餃子
d0154924_11574435.jpg

こちらはスープにライス、漬物がつきます、

銀座/天龍
d0154924_11582768.jpg

かなりボリュームある餃子なのでご飯なくてもOK
[PR]
by fate7219 | 2011-01-16 23:48 | グルメ
転職してからなんとなくモチベーションが上がらずテンション下がり気味、
寒いのは嫌いだし、転職した会社の雰囲気にイマイチ慣れないし、笑

そんな会社で働きながら、基本的に前向きな性格なので
自分で楽しいことを探そうと必死です。

今日はそんな会社の愚痴、とか書こうかなー、と思ったのですが
おいしいものを食べて面白い話を聞いていたらなんか忘れてしまいました、単純。
ただ、同じチームの女子に最近彼氏ができまして、話を聞くのが面白いのですが、
今まで自分は彼氏を選ぶのに年下は絶対NGだったのが
今の彼氏と出会って年下もいいな、と思うようになった、とのこと。
そして今の彼氏の「魔法にかけられちゃいました」だそうです、かわいい、笑

でも話しながら、今の彼氏といつかは別れなきゃいけない日が来る、とか
いつか別れなきゃいけないのがツライ、とか言っている、
その割には今の彼氏にめちゃめちゃ尽くしているので、私は聞いてみた、
「なんでいつか別れなきゃいけないと思っているのに尽くすんですか」って。
そうしたら「いつか別れるから今のうちに尽くしておくんです」だそうです。
理解できないなー、笑



このところ毎週金曜は会社の帰りにライブお友達(と言っても平成生まれね)の
バイト先に行ってお茶したり、若い子のパワーを少しでももらって元気になろうと、笑
この間は千葉まで行ってきました、焼き立てのチョコクロがおいしかったです。
d0154924_12294578.jpg


息子と地元のラーメン(おそば)を食べに行きました、息子が頼んだチャーシュー麺
d0154924_1230332.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-01-14 23:17 | 日常
TOKIA- 錦/鉄板焼ランチ
d0154924_12132850.jpg


TOKIA- MUCHO -MODERN MEXICANO-/チキンファフィータ
d0154924_12151813.jpg


コパンコパン/キムチ鍋ランチ
d0154924_1216068.jpg


このところ寒い日が続くので近場でランチでした。
早く暖かくならないですかね、野球が早く始まってほしいです。
[PR]
by fate7219 | 2011-01-13 23:12 | グルメ
成人式だ。街へ出ると振袖姿がちらほら。

息子でさえ成人式は5年前、私は26年前、笑

成人式終わってすぐ結婚しました、そのあと21歳で息子を産み、
22歳の時には別居を始め、25歳で離婚、波瀾万丈ですな、笑

でもそんな人生でも楽しいです、後悔してないから。
唯一後悔していることは学歴がないこと、笑

それは今から通信の大学に行けば取り戻せる?のだろうか?
何かをはじめるのに遅いとか早いとか年齢は関係ないと思って行動してる私、
とにかく大卒の資格が欲しい、と思うここ3~4年。

学校説明会に行くこと数校、行きたい大学も決まっているのだが…。
[PR]
by fate7219 | 2011-01-09 21:45 | 日常
5月6日の藍坊主日本武道館ライブ、チケット当選しました、良かった。
でも正直なところ自分で申し込みした分は外れでした、
息子の名前で申し込みしていたのが当選だったので良かったです。

しかしVINTAGE ROCKの先行にいつも外れています、嫌われてるのか?


[PR]
by fate7219 | 2011-01-08 23:58 | 音楽
丸ビル 沼津 魚がし鮨/みぞれ丼
d0154924_22495669.jpg


ビックカメラ上 コカレストラン/カレーセット
d0154924_2251542.jpg


新東京ビル Vinpicoeur/吉田豚日替わりランチ?
d0154924_22525278.jpg

d0154924_22534641.jpg

[PR]
by fate7219 | 2011-01-07 22:54 | グルメ