ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日30日が仕事納め、月末ということで仕事は忙しめ、笑
転職し丸の内勤務になり3か月弱、来年もおいしいものたくさん食べたいです。

串揚げ/串揚げもの 旬s
d0154924_9522965.jpg


中華/人人人(renrenren)
d0154924_954212.jpg

[PR]
by fate7219 | 2010-12-30 23:50 | グルメ
会社を午後休みにしてカウントダウンジャパンライブに行ってきました。
d0154924_9475769.jpg

d0154924_9485197.jpg


藍坊主
いきなりねーサウンドチェックでラストソングとかテンションあがりますから。
ユウイチくん側2列目という場所で参戦、メンバー近い、近い、笑

セトリ
Esto、鞄の中心の中、あさやけのうた、ハローグッバイ、伝言(少なっ)

d0154924_9492113.jpg


THEピーズ

人生初のTHEピーズでまさか「バカになったのに」が聴けるとは思ってなかったので
最前列というかなりいい場所にいたせいもあり、かなりハジけてしまいました、
藍坊主の時と違い客の年齢層がいい感じに自分と近く、違和感全くなしでした、笑


29日観たバンドは
真心ブラザーズ→ゴダイゴ→ACIDMAN→藍坊主→THEピーズ→キューミリ

おっかさん(私)はゴダイゴでかなり激しく昔を思い出し、感涙でした
[PR]
by fate7219 | 2010-12-29 23:55 | 音楽
ネイルサロンに行ってきました、なんと3か月ぶり。
ヴァンクリ風のパーツがとてもかわいくて気に入ってます。

d0154924_222019.jpg


ネイルサロンでお茶を出してもらいました、ハート型でかわいいカップです

d0154924_22204526.jpg


やっぱり指先がキレイになると気持ちが違いますね、
これでCDJ29日に参戦します、休みじゃないので午後休。
人生初のTHE ピーズが楽しみで仕方ありません。
[PR]
by fate7219 | 2010-12-26 22:22 | ネイル
Twitterをやっています
つぶやく文字数が140文字なので最初は英語でやろうと思ってはじめました。

FollowもFollowerさんは藍坊主好きな平成生まれ女子やドラゴンズ好きな人
語学の勉強を頑張っている人、と幅広いです。

一番うれしかったのはNew Found GloryのChadからレスをもらったこと
そのレスをもらった時パソコンの前でちょっと叫んでしまいました、笑。
かなりテンションが上がったのを覚えています。

高校生の頃大好きだったDuran DuranのメンバーもTwitterをやっていて
最近Followしました、こういうつながりがTwitterってすごいな、と思います。
またYou tubeではむかーしの懐かしいPVなどが見れて飽きさせないです。
テレビをほとんど観ないでパソコンにずっと向かって昔を思い出したりしてます。

こんなCM覚えてますか?笑

[PR]
by fate7219 | 2010-12-25 20:59 | 日常
チームの女子といっしょにクリスマスランチに行ってきました。

エノテカ
d0154924_1114855.jpg

d0154924_11142918.jpg

d0154924_11144485.jpg


まだまだ丸の内を開拓する余地があるので楽しみたいです
[PR]
by fate7219 | 2010-12-24 23:12 | グルメ
有楽町ビッグカメラの下にある小洞天で担担麺セット

d0154924_10413551.jpg


銀座ブレッツカフェクレープリーでガレット

d0154924_10425826.jpg

[PR]
by fate7219 | 2010-12-23 10:43 | グルメ
2011/05/06 日本武道館 / 藍空大音楽祭 ~the very best of aobozu~

5/6(金) OPEN 17:30 / START 18:30
TICKET:前売 ¥4,800 / 当日 ¥5,300
席種:全席指定

【VINTAGE TICKET先行抽選予約】
 VINTAGE ROCKのチケット予約システム「VINTAGE TICKET」にて
 インターネット・チケット先行抽選予約を受け付けます。
 ※ご利用には「VINTAGE TICKET」会員登録が必要となります。
  (入会金・年会費は必要ありません)

 ■PCからは→http://www.vintage-rock.com/
 ■モバイルからは→http://www.vintage-ticket.com/

 ■チケット申込期間 12/25(土)12:00~1/6(木)23:00まで

楽しみだ。
これを糧に日々の仕事をがんばろうと思う。
[PR]
by fate7219 | 2010-12-20 15:23 | 音楽
新東京ビル/ローストチキンハウス

d0154924_22521866.jpg


焼き肉/トラジ

d0154924_22524941.jpg


新東京ビル/牛タン

d0154924_22531785.jpg

[PR]
by fate7219 | 2010-12-16 22:53 | グルメ
The Pretenders/Chrissie Hynde 


Joan Jett & the Blackhearts


Blondy/Deborah Ann Harry

[PR]
by fate7219 | 2010-12-13 14:59 | 音楽
藍坊主 忘年会ライブで、日本武道館公演の開催をサプライズ発表
[PR]
by fate7219 | 2010-12-12 22:25 | 音楽