ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日本シリーズ第二戦めは打線が目覚めドラゴンズが大勝しました。

スタメンから外してもいいのでは?と個人的に思っていたブランコにホームラン
これで目覚めて千葉マリンでも大暴れしてもらいたいと思います。







そんな日本シリーズで盛り上がる中、戦力外の知らせが…。
私が応援してユニを作る選手は早くダメになってしまう。

どうかトライアウトに合格し野球が続けることができますように。
[PR]
by fate7219 | 2010-10-31 23:54 | 野球
日本シリーズが始まりました、地味に始まりました、笑
全く良いところなく試合が終わった感じです。

今日は昨日ダメダメだった荒木、森野、に期待しますよ、
ブランコは…(今日スタメンなのかどうかも微妙な気がします)

今日も熱烈応援せねば。
[PR]
by fate7219 | 2010-10-30 22:00 | 野球
ランチの選択肢がたくさんあり毎日困ります、笑

d0154924_14454282.jpg

国際フォーラム近くにてスタミナ御膳。

d0154924_1446065.jpg

丸ビルの中にあるクアアイナ

d0154924_14461235.jpg

丸ビルの中にある小岩井のレストラン

また明日から丸ビルランチを楽しみたい☆
[PR]
by fate7219 | 2010-10-24 14:49 | グルメ
またまた小田捕手の雄叫びがあったようです
やりましたー

4戦ともCSラストにふさわしい手に汗握る展開でしたが
見事、心の底から大嫌いな讀賣巨人軍を下し日本シリーズ進出を決めました。


しかしフジテレビは最悪でした、音声途切れまくり。
スカパーの放送なし、こんな大事な試合にスカパー放送がなく
民放なんかで観なきゃいけないのが何とも悔しかったです。


でも勝てばいいんです、笑
おかげで今年はいつもより長く野球がみられることに幸せ感じてます。
[PR]
by fate7219 | 2010-10-23 22:06 | 野球
新しい会社に行き始めて今日で10日。
外資金融などと身の丈知らずな会社に入社し、毎日が大変です。

まず、朝は9時までに処理しないといけない作業があり
朝の当番の時は8時には出社しています。
ちなみに前職ではフレックスだったため9時の電車で出勤でした、

以前と生活が2時間違います。

パソコンの設定はすべて英語でプリンターまでもが英語で、
得意なはずのWord,Excel,PowerPointが英語なのでうまく使えず、笑

英語のレベルが高いというより異国のような雰囲気の会社で
プチ留学している気分です、これで英語のスキルが上がるかしら、私。


そんなわけで今日は金曜でもすでに家に帰ってきて
スカパーにて中日ドラゴンズを熱烈応援しています。

とにかく今日勝てば日本シリーズ進出、絶対に勝ちたいです。
心の底から讀賣巨人軍が大嫌いです。
[PR]
by fate7219 | 2010-10-22 19:06 | 野球
って誰が考えたのさ(笑)
今日の試合をスカパー!で見ながら
日本シリーズがロッテじゃイヤだなあ〜、
なんて思ったのだけど、まだアイツらがいたねー。

優勝したチームが日本シリーズに行くのだよなあ。
[PR]
by fate7219 | 2010-10-19 22:46 | 野球
CS第一ステージ、もつれるかと思いきや、阪神が2連敗。
CS第二ステージのドラゴンズと戦うのは讀賣に決まりました。

どちらが来ても余裕、ではないか。
どちらといえば勝率の高い阪神に来てほしかったです
(ごめんね阪神ファンさん)

第二ステージではドラゴンズが讀賣をボコボコに
またクライマックスシリーズのルールが変わるくらい
讀賣をボコボコにやっつけたいと思います、笑

d0154924_2130841.jpg

[PR]
by fate7219 | 2010-10-17 21:30 | 野球
めちゃめちゃ欲しいっす

私に当たりますように、笑
こりゃ10枚くらい買うしかないかしら?
[PR]
by fate7219 | 2010-10-16 09:59 | 音楽
今回も素敵なジャケットだー、これだけでも買う価値あり。

才能があるっていいなあ、人より優れたものが一つでもある人間はすごい。
そんな私は何一つとりえもなければ美人でもないし性格も悪い、
救えなーい、笑
[PR]
by fate7219 | 2010-10-09 01:24 | 音楽
戦力外通告、っていやな言葉。

広島カープの応援していた鞘師選手が戦力外通告されてしまったよ
この心温まるブログ泣けてきたよ


そして自分が応援しているドラゴンズの選手もそうなりそうだ。
今年はウエスタンでも全く出番がなかったようだし。
[PR]
by fate7219 | 2010-10-08 11:52 | 野球