ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

讀賣に2勝1敗、気分いいです。ネルソンおめでとう。
会社の讀賣ファンいわく「堂上兄弟、大嫌い」だそうです、笑

しかし讀賣の選手はチョッとしたプレーでもファインプレーとか言われていいですな、
あんなの英智だったら「フツウ」なんですけどね、笑

いや、ホント気分いい。
今日からの甲子園、阪神をボコボコにしたいと思います。きっ。







明日は甲子園へ行く予定だったのですが、某社より企業説明会&面接がある、と連絡があり
行きたい企業だったので甲子園を中止して企業説明会&面接へ行くことにしました。
楽しみにしていたのに、ドタキャンして申し訳なかった・・・。
早いところ就職を決めてどんどん遠征&観戦に行きたいです。
[PR]
by fate7219 | 2010-07-30 11:17 | 野球
坂本が打った瞬間、ニヤッとして「やったぜ」とガッツポーズをした、呆然。
讀賣にサヨナラ負けすること程、人生でつらいと思う瞬間はありません、笑。

昨日は転職エージェントに面談へ行き、その後メガネを取りに行って、
人生初の遠近両用メガネ、電車の中でも携帯の文字が読めるぜ、と
ルンルン(死語?)で家に帰ってスカパーをつけたら延長戦。

クルーン玉砕、コレはいけるかも?と思ったところ・・・。グヤジイ。

今日は予定もないし、あまりにも悔しいので当日券の立ち見、行こうかしら、クソド。
メガネ、新調して遠くも近くも快適なくらい良く見えます。
でもところどころぼやけるので慣れるまでは大変かも~。

にしても、くやしい。そして阪神も負けないですなあ。
一緒に観ていた息子いわく、小笠原とかラミに打たれるならまだしも、坂本って。
きつい一言を頂きました、笑。

d0154924_1043588.jpg

[PR]
by fate7219 | 2010-07-29 10:44 | 野球
昨日は讀賣が負け阪神が勝ったので阪神が首位に。
今の讀賣はどうしちゃったの?と言うくらい投手崩壊状態。

ドラゴンズはセサルを6番スタメン(昨日は違ったけど)で使える余裕、笑。
会社の阪神ファンいわく、中日は強いですよ~、だそうです、当たり前。

そして会社にいる讀賣ファンに今日はモノを投げつけられました。
昨日は放送がなかったので11時からのスカパー再放送で試合を観ました、
チェンくんは調子がよくなかったような気がするけど讀賣の不調に助けられ。

週末の甲子園が楽しみです(土曜日のみ観戦です)

ランチにピザを食べてきました、一緒に行った人はジャニーズファンなので
色々なジャニーズの話で盛り上がり楽しいランチでした、お腹いっぱいです。

d0154924_15583236.jpg

[PR]
by fate7219 | 2010-07-28 15:59 | 野球
履歴書を送った会社より連絡あり。
「誠に残念ながら今回は・・」と言うことで落ち。

今は転職エージェントのサイトに自分の履歴書と職務経歴書を入力し、
そこから企業に応募できると言う画期的なシステムがありまして、
今回は転職エージェントのサイトから応募してみました。

ダメって事は縁がなかった、と言うことで、次。
しかし・・・厳しいですね、今の日本の転職活動は。









暑いしね、笑
d0154924_1125885.gif

[PR]
by fate7219 | 2010-07-27 11:25 | 仕事
アサヒスーパードライライブ
チケットは応募制だったのですが、見事「当選」しました。スゴイ、私、笑。

藍坊主が出るのでどうしてもどうしても行きたかったのでうれしい★
チケットが入っている郵便物がポストに入っていて
「あたし、ビール飲まないんだけど?」と思ったら
「そうだ、チケットだ」と思ってダッシュで家に入って開封しました、笑。

いま転職活動でテンション下がり気味ですが、元気でました。
しかしこういうチケットが当たるって事はこういうところに運を使っているのか?笑
[PR]
by fate7219 | 2010-07-26 11:01 | 音楽
d0154924_8425374.jpg

夏だから派手にしたいところ、転職活動中なので控えめなネイルです
[PR]
by fate7219 | 2010-07-25 08:42 | ネイル
d0154924_2018960.jpg

d0154924_2018923.jpg

日本は焦げるような暑さが連日。
そんな時は辛いモノを食べるに限る。
というわけでタイ料理ばかり食べています(笑)
[PR]
by fate7219 | 2010-07-24 20:18 | グルメ
食っちゃ寝じゃないけど、良く食べて良く寝るようにしてます。
11時にスカパーのプロ野球ニュースが始まると同時に布団に入り、
ニュースを見ながら眠りに落ちる。

そして夜中にバイトから帰ってきた息子が家の電気やテレビを消す、
そんな生活です、笑

もちろん息子はバイトで明け方帰ってくることもありますので
そのときは明け方まで全てがつけっぱなし、非常に不経済。

なので最近は電気を消してテレビも消して寝るようにしています、当たり前。

d0154924_17425028.jpg

ランチはお肉に限るよね、笑

d0154924_17431298.jpg

デザートは別腹って言うよね、笑

d0154924_17433714.jpg

会社の近くにあるマックがなくなり、その後にサンマルクカフェが出来ました。
[PR]
by fate7219 | 2010-07-20 17:40 | グルメ
ドラゴンズは投手王国と言われているが本当か?笑
と言うわけで今日も完封、見事な勝利でした。

先発の岩田投手が最後まで投げるところを見たかったけど
最初からラッキーだと某投手のようになってしまうので今日はこの辺で、笑


しかし讀賣も阪神も負けませんな、必死ですね。
[PR]
by fate7219 | 2010-07-19 23:29 | 野球
金曜日に山井投手が完投・完封
土曜日は中田投手が完投・完封
日曜日はチェン投手が完投・完封

広島は「0」行進、大丈夫か??

人のチームを心配している場合ではなく
讀賣が横浜にさよなら負けしてくれたので
讀賣が連敗の波に乗ってきたところで、
ゲーム差を3くらいにはしたいところ。

邪魔なのは阪神だけど、笑

しかしこの映像を何度見たことか、笑いが止まりません
[PR]
by fate7219 | 2010-07-18 22:02 | 野球