ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

カテゴリ:グルメ( 127 )

本日友人の誕生日祝いを兼ねたディナーで表参道へ。
今の時期の表参道、さすがに恋人がほしくなりました、笑

d0154924_1492623.jpg

[PR]
by fate7219 | 2014-12-17 23:08 | グルメ
夏休み一日目、六本木へ。
麻布十番在住六本木ヒルズ勤務のセレブな友人とおしゃれな店でディナー、笑

OBIKA MOZZARELLA BAR へ行ってきました。

d0154924_9164773.jpg

水牛モッツアレラ季節野菜のグリル
d0154924_9162762.jpg

米ナスグリルトマトソースグリル、水牛モッツアレラのオーブン焼き
d0154924_9161770.jpg

おすすめイタリアンハム4種の盛り合わせ
d0154924_916676.jpg

d0154924_9155678.jpg

[PR]
by fate7219 | 2014-08-13 23:12 | グルメ
Thank God It's Friday.
と言うことで仕事終わってから急きょ横浜までドライブ&ディナーへ。

でもかなりお腹が空いていて最初はお茶だけのつもりが
何か食べようということになり横浜をうろうろして見つけたのが
地中海料理と看板のあった杉の木と言うお店。

雰囲気落ち着いていてかなりまったりしたTGIFを過ごせました。

d0154924_13493945.jpg

[PR]
by fate7219 | 2014-01-17 23:46 | グルメ
東京ミッドタウンの近くにある「へぎそば 匠」へ行ってきました。
お蕎麦のコシがあり食べごたえあり、お料理もすべて美味しかったです。

d0154924_14233178.jpg
d0154924_14233964.jpg
d0154924_14235498.jpg
d0154924_1424219.jpg


お腹いっぱいになったところでイルミネーションを観ながらうっとり★
d0154924_14243933.jpg
d0154924_14245050.jpg

後ろに見える東京タワーもきれいでした。
d0154924_1425089.jpg

d0154924_14253438.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-12-20 23:21 | グルメ
丸の内へお寿司ランチ行ってきました。
以前、丸の内出働いていたとき何度か行っていたのですが
雰囲気も良くお料理もおいしかったです。

オペーク スシ レストラン&ラウンジ

d0154924_14201274.jpg
d0154924_14202917.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-12-15 21:16 | グルメ
本日は銀座へインド料理のお店「グルガオン」に行ってきました

ランチはサラダ、クルチャ、カレー、ナン、飲み物で2100円
ガッツりランチを頂き、夜までお腹がすくことがありませんでした、笑

d0154924_19392623.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-11-02 22:36 | グルメ
仕事を終え定時ダッシュして錦糸町へ焼き肉を食べに行ってきました、
お肉がとても柔らかくてとろける美味しさでした、また行きたいです。

d0154924_20523067.jpg


デザートのアイスは1個で2種類選べます、
私はティラミスとバニラ
d0154924_2053768.jpg


友人は抹茶とバニラ
d0154924_20532412.jpg


店内
d0154924_20533998.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-10-11 22:50 | グルメ
以前より行きたいと思っていた下北沢にあるスープカレーのお店
マジックスパイスへ行ってきました。

あと2段階辛いのを食べても良かったかな、と思います。
最初なので遠慮しましたが・・・。

お店の前
d0154924_21325324.jpg


店内
d0154924_2133927.jpg


チキン(涅槃)
d0154924_21333245.jpg


駐車場もあるしまた行きたい☆
[PR]
by fate7219 | 2013-09-29 21:30 | グルメ
仕事の帰りに表参道へ行く。
金曜夜の表参道はとても賑やかですれ違う人がみんなキレイでイケメン、おしゃれ。
ちょっと場違いモードな気もしましたがそこはご愛嬌、笑。

食事の後はCACAO SAMPAKAでデザートを食べました。
甘い甘いチョコレートが今週一週間の疲れを吹き飛ばしてくれました。

d0154924_11252324.jpg
d0154924_11253192.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-08-30 22:21 | グルメ
本日は以前一緒に働いていた方と表参道でお食事、
毎回素敵なお店を紹介して頂いています。

今の勤務先が表参道と言うことでランチの選択肢もかなりあるらしく、
毎日会社のデスクランチをしてる私から見たらうらやましい限り。

crisscross

カラマフリットタルタルソース、サラダ
d0154924_1753564.jpg


スパイシーケイジャンチキンのグリルとローストポテト
d0154924_176729.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-08-14 22:00 | グルメ