ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

カテゴリ:ネイル( 47 )

夏フェスに向けてネイルのお直し
今日はスイカのネイルにしてもらった。
d0154924_19385089.jpg

[PR]
by fate7219 | 2015-08-02 19:37 | ネイル
ネイルお直し
サンプルより選んでやってもらいました。
初夏っぽくて気に入ってます★
d0154924_225271.jpg

[PR]
by fate7219 | 2015-06-21 22:03 | ネイル
今回は半分をマットネイルに初挑戦、きれいな仕上がりに大満足です
d0154924_11364420.jpg

[PR]
by fate7219 | 2015-06-05 22:33 | ネイル
ネイルのお直し
最近気温が高く初夏っぽくなってきたのでそんなイメージの色

d0154924_12205859.jpg

[PR]
by fate7219 | 2015-05-09 23:18 | ネイル
ネイルをお直ししてきました、
ずっとピンクが続いていたので今回はグレーで。

d0154924_1982540.jpg

[PR]
by fate7219 | 2015-04-19 19:08 | ネイル
ネイルサロンへ行ってきました。
最近、激務にてキーボードをずっと打っているせいか
爪が伸びるのが早い気がします。

d0154924_19325423.jpg

[PR]
by fate7219 | 2015-03-14 19:31 | ネイル
ネイルサロンへ行ってきた。
明日のライブに備え、ストーンちりばめ派手目にしました。

d0154924_16424938.jpg

[PR]
by fate7219 | 2015-02-14 16:41 | ネイル
新年の自分磨きディ。
ネイルとまつ毛のエクステに行ってきました。

ネイルは前からやってみたかった、ニットネイルに挑戦。
今回もかわいく仕上げて頂きました。

d0154924_11231850.jpg

[PR]
by fate7219 | 2015-01-11 23:21 | ネイル
自分磨きディ。
朝からネイル→美容院→まつ毛エクステ

ネイルは最近ずっとピンク系、笑。
d0154924_1452320.jpg

[PR]
by fate7219 | 2014-12-14 19:03 | ネイル
ネイルサロンへ行ってきた。
今まで行っていたところがやっぱり良い、笑。

自爪が弱っているのでスカルプのほうがいいと思った。
秋も深まってきたので濃い色にしたかったけどピンクで。

d0154924_1224771.jpg

[PR]
by fate7219 | 2014-11-23 19:00 | ネイル