ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

カテゴリ:お笑い( 3 )

毎月恒例?のチュートリアルトークライブ原宿で・・・に行ってきました。
今まで何度か行ったなかで一番面白かったんじゃないか?と
思うくらい昨日は面白かったです。

あいかわらずバランスを考えずに綾部がしゃべりまくりでしたけど
だんだん又吉のキャラも面白くなってきて又吉ファンになりそうです、笑。

そして福ちゃんの水玉パンツがかわいかった~、かなり笑えました。
サッカー勝ったので昨日も見知らぬオッサンと居酒屋で抱き合ったのか気になります。

徳井くんのパンツも見たかったな(ヘンタイ)マイケルを意識したダンス良かった。



終わった後はゴハンを食べに行きました、お酒は一滴も飲まない(飲めない)のですが
こういう雰囲気の店は嫌いではなく、一人でも入りたいくらいです。

d0154924_11424147.jpg


マッシュルームのオリーブオイル揚げ、めちゃ美味しかった~★
[PR]
by fate7219 | 2010-06-24 23:37 | お笑い
月に一度はチュートリアル。
ということで今日はチュートリアルトークライブ原宿で・・・に行ってきました。

毎回チケットを手に入らないので某所のお世話になっているのですが、
今日は最初にその話になり、何万も出すほどのものじゃないと言っていました、
確かに最前列とかかなり金額が高騰しています、定価は2500円。

しかしオークションに出しているのは、すべて「よしもと友の会」の
チケットなので、これにも問題があるような気がします。


今日のお題は「怖い話」と芸人が芸人の物まねをするので誰か当てる、などがあり、
相変わらず主役でもないピースの綾部がしゃべりまくりでした、笑。

もう少しバランスを考えてしゃべってくれると良いです、綾部。


月に一度のお笑いライブは、仕事の疲れを癒してくれる貴重な空間で
また明日からも仕事がんばろうという気持ちになりました。また来月も行きます、痛っ、笑
[PR]
by fate7219 | 2010-05-24 23:42 | お笑い
2010お笑い参戦【参戦済】

3月18日チュートリアルトークライブ「原宿で・・・」/チュートリアル、ピース

4月16日三羽ガラスの真夜中ライブ/徳井義実、中川(ランディーズ)、すっちー(元ビッキーズ)

4月26日チュートリアルトークライブ「原宿で・・・」/チュートリアル、ピース

5月24日チュートリアルトークライブ「原宿で・・・」/チュートリアル、ピース

6月24日チュートリアルトークライブ「原宿で・・・」/チュートリアル、ピース

7月30日チュートリアルトークライブ「原宿で・・・」/チュートリアル、ピース

8月12日三羽ガラスの真夏ライブ/チュートリアル徳井義実、中川(ランディーズ)、すっちー(元ビッキーズ)

9月29日チュートリアルトークライブ「原宿で・・・」/チュートリアル、ピース
[PR]
by fate7219 | 2010-01-01 23:44 | お笑い