ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

カテゴリ:日常( 80 )

息子から少し早い母の日のプレゼントをもらった。
以前から買おうか迷っていた電動歯ブラシ。

I'm really happy to have Mother's day.
It is an automatic toothbrush.

d0154924_1417650.jpg
d0154924_14171493.jpg

[PR]
by fate7219 | 2015-05-06 14:17 | 日常
d0154924_1431164.jpg
息子の誕生日にケーキを買った。
タルトが希望だったのでフルーツのタルトにした。

もう29歳。
[PR]
by fate7219 | 2014-11-30 23:00 | 日常
終電がなくなったので迎えに来てほしいと言われ息子を迎えに行く、
遅い時間だけどお腹が空いて死にそう、と言うのでご飯に行く、
で、その帰りに車をぶつけてしまった。

自損でけががなかったのが不幸中の幸い、
ディーラーに持って行ったらドア交換とのこと。がっくり。

これからも気をつけなくては・・・。
車を修理している間のレンタカー保障みたいな保険に入っていたので
修理に出している間、レンタカーがつかえたのも不幸中の幸い。

にしても・・・ホント気をつけなくては。

d0154924_10235348.jpg
d0154924_10233716.jpg

[PR]
by fate7219 | 2014-10-12 10:23 | 日常
20センチくらい髪を切って短くしてみた。
乾かすのがこんなに楽だったとは、笑。
もう若いころのように、ハリ、ツヤ、コシがないからこれからはショートでいいか。

今までは息子と出かけても絶対「親子」と言われていたのに
最近カップルに間違えられることが多くなった、謎。
息子が老けたのか?私が若く見えるのか?後のほうってことで。

d0154924_2111856.jpg

息子の運転でドライブ、そしてライブへ。

d0154924_2114466.jpg

[PR]
by fate7219 | 2014-09-09 21:04 | 日常
今日は会社のお休み。
で、横浜在住の元同僚とランチ&ドライブに行ってきました。

横浜では桜が満開で平日だというのに人がたくさんいました。
ランチでおなか一杯になった後は海ほたるまで行ってきました。
風もなく穏やかでまったりした平日休みを過ごしました。

d0154924_2234102.jpg
d0154924_22342110.jpg

[PR]
by fate7219 | 2014-04-01 22:31 | 日常
本日は会社がお休み、で、METALLICA THROUGH THE NEVERを観に行ってきました、
Metallicaファンなら必見です。ヘドバンしこぶし振り上げないと楽しくない、笑

まわりに誰もいなかったので(貸切でしたw)ヘドバンしこぶし振り上げ観ちゃいました。

d0154924_1525674.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-11-22 22:01 | 日常
秋葉原のヨドバシに2時間(行列1時間、契約1時間)でiPhone5sを手に入れた。
指紋認証ってすごい。アプリなどパスワードを入れなくても指紋認証でOK、
当たり前だが。。。。。

やっぱり人生の最後はアップルで働きたい、掃除でもいい。

d0154924_10404330.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-09-21 22:38 | 日常
なんかフルーツ狩りに行きたい、と言うことになり無計画にて佐野まで梨狩りに行く。
カエルとバッタに奮闘しながら梨狩り、楽しかった~、笑。

d0154924_1934174.jpg
d0154924_1935499.jpg
d0154924_194351.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-09-07 19:02 | 日常
ラグジュアリ―ブランド勤務の友人よりご招待いただきファミリーセールに行ってきました、
ああいうところに行くと金銭感覚がちょっと狂ってきてしまいますね、笑。

今日はMONTBLANCのiPhoneケースとキーケースを買いました、かわいいです。
某ブランドの時計、もうちょっと頑張って働いて買いたいと思います。しっかり稼ぐぞ。
d0154924_206855.jpg

d0154924_206346.jpg


セールの後は麹町カフェでお茶をしました、本日のタルト。
いつ行っても感じがよく美味しくて何度も行きたくなるお店です。

d0154924_2042116.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-06-22 19:59 | 日常
iPad miniを買った。
タブレットが欲しいと思っていたところ、悩んでiPadにした。

なんか、いろいろ楽しい。すごい楽しい、appleってすごい、働きたいな~。
英語を頑張れば採用してもらえるだろうか?笑

d0154924_2113433.jpg

[PR]
by fate7219 | 2013-05-31 21:11 | 日常