ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

8日と9日の土日、ROCK IN JAPAN FES 2015 に参戦してきた。
めちゃめちゃ楽しかった。また来年も行くと思います、笑

d0154924_19414451.jpg

d0154924_1942656.jpg
d0154924_19423281.jpg
d0154924_1943499.jpg
d0154924_19434232.jpg
d0154924_1944886.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-08-10 19:39 | 音楽
夏フェスに向けてネイルのお直し
今日はスイカのネイルにしてもらった。
d0154924_19385089.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-08-02 19:37 | ネイル
会社の半休をもらってaobozu LIVE 2015「OTOMOTO ~今日も遠足祭~」へ
行ってきました。
今まで行った藍坊主のライブの中で一番良かった、と言っても過言ではないw

d0154924_19374117.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-07-30 23:36 | 音楽

I went to the movies by myself.
It made me rethink my life.
I want to see it again.
[PR]
# by fate7219 | 2015-06-27 23:50 | 音楽
Echo and the Bunnymmen のアルバムを買った。
LIVE行きたい
d0154924_2275251.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-06-24 22:05 | 音楽
ネイルお直し
サンプルより選んでやってもらいました。
初夏っぽくて気に入ってます★
d0154924_225271.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-06-21 22:03 | ネイル
今回は半分をマットネイルに初挑戦、きれいな仕上がりに大満足です
d0154924_11364420.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-06-05 22:33 | ネイル
70年代後半から洋楽を聴き始めた私、
当時はギター少年=不良なんて言われていた時代(ホントです)

80年代の洋楽は今聴いても誰の曲も良い曲ばかり。
特に最近はこればかり聴いている。


2005年のサマソニでライブを一度見たきり、また日本に来ないかな。
しかし海外でのフェスに出演したりしているので海外に行ってライブを見たい。
[PR]
# by fate7219 | 2015-05-18 18:36 | 音楽
ネイルのお直し
最近気温が高く初夏っぽくなってきたのでそんなイメージの色

d0154924_12205859.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-05-09 23:18 | ネイル
息子から少し早い母の日のプレゼントをもらった。
以前から買おうか迷っていた電動歯ブラシ。

I'm really happy to have Mother's day.
It is an automatic toothbrush.

d0154924_1417650.jpg
d0154924_14171493.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-05-06 14:17 | 日常
ネイルをお直ししてきました、
ずっとピンクが続いていたので今回はグレーで。

d0154924_1982540.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-04-19 19:08 | ネイル
今日は会社がお休み。
偉い人たちのゴルフコンペ。

と言うわけで息子と一緒にJAXAへ行ってきました★

d0154924_18153028.jpg
d0154924_18154384.jpg
d0154924_18155741.jpg
d0154924_18161220.jpg
d0154924_18162565.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-04-17 18:16
ネイルサロンへ行ってきました。
最近、激務にてキーボードをずっと打っているせいか
爪が伸びるのが早い気がします。

d0154924_19325423.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-03-14 19:31 | ネイル
「aobozu TOUR 2015 ~時計仕掛けのミシン~ 」@札幌へ行ってきました。
雨女のわたくし、羽田では雨でしたが札幌では雪でも雨でもなく曇りでした。

d0154924_19251754.jpg
d0154924_19252522.jpg


札幌在住の友人と合流しスープカレーを食べに行きました。
d0154924_192634.jpg


宮越珈琲で珈琲を頂きました。
d0154924_1926306.jpg


ライブハウスはまだ新しくきれいでした。
d0154924_19265229.jpg


ライブハウス入口のポスター前で撮影
d0154924_19272458.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-02-22 19:23 | 音楽
MOTLEY CRUE the FINAL TOUR in JAPAN@さいたまアリーナへ行ってきました。
このライブはどうしても行きたかったので行くことができて最高に幸せ。

しかも。
最前列でした。

d0154924_163738.jpg
d0154924_16372649.jpg


これが日本では最後のツアー。
だけど最後と思いたくない、ので海外のツアー参戦計画中。
[PR]
# by fate7219 | 2015-02-15 23:34 | 音楽
ネイルサロンへ行ってきた。
明日のライブに備え、ストーンちりばめ派手目にしました。

d0154924_16424938.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-02-14 16:41 | ネイル
藍坊主のライブに行ってきました。ツアー初日の千葉LOOK
このライブハウス、好きです。なんか雰囲気がいい。
狭くて酸欠になりそだけど、そこがまたいい、笑。

d0154924_13474768.jpg
d0154924_13475880.jpg
d0154924_13481541.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-01-16 16:46 | 音楽
新年の自分磨きディ。
ネイルとまつ毛のエクステに行ってきました。

ネイルは前からやってみたかった、ニットネイルに挑戦。
今回もかわいく仕上げて頂きました。

d0154924_11231850.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2015-01-11 23:21 | ネイル
今年最後のライブ、the HIATUS@日本武道館へ行ってきました。
MCちょっとまとめてみました。引用ですけど。

エルレを休止したおかげでこの仲間たちに出会えて。
震災があったおかげで新しい仲間ができて。
せい、にしてしまうのを、おかげ、にするのはそうしないとやってられないからだけど、
俺たちみたいなバカ野郎はそうやって笑いながらやってくしかない。

一生に一度の武道館のステージに立って、DVDの撮影も入ってるってのにさ、
こんな髪型してる俺の気持ち、お前らどう思う?
武道館までに伸びると思ってたけど無理だった!
「似合ってるよー!」
「そういう慰めはいらねぇよ!うっせーんだよブス共」

武道館の景色は好きだけどお前らは遠いし、
次はまたどこかの街の、小汚ねぇ路地裏で会いましょう。

武道館に来るまでの間、神様っているのかなぁって考えてた。
すっげーいい奴がいちばん幸せになるわけでもないし、
すっげー悪党がひどい目にあうわけでもないし。
でも、神様は何かを頑張れば頑張っただけ与えてくれることは信じてる。
来年もハイエイタス頑張ります。

d0154924_143322.jpg


そして視聴覚障害のある人たちのために手話で曲をやってくれたり、素晴らしかった。
日本武道館でサークルとか、初めて見ました、笑。
[PR]
# by fate7219 | 2014-12-22 23:58 | 音楽
本日友人の誕生日祝いを兼ねたディナーで表参道へ。
今の時期の表参道、さすがに恋人がほしくなりました、笑

d0154924_1492623.jpg

[PR]
# by fate7219 | 2014-12-17 23:08 | グルメ