人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

SALEとCAKE

ラグジュアリ―ブランド勤務の友人よりご招待いただきファミリーセールに行ってきました、
ああいうところに行くと金銭感覚がちょっと狂ってきてしまいますね、笑。

今日はMONTBLANCのiPhoneケースとキーケースを買いました、かわいいです。
某ブランドの時計、もうちょっと頑張って働いて買いたいと思います。しっかり稼ぐぞ。
SALEとCAKE_d0154924_206855.jpg

SALEとCAKE_d0154924_206346.jpg


セールの後は麹町カフェでお茶をしました、本日のタルト。
いつ行っても感じがよく美味しくて何度も行きたくなるお店です。

SALEとCAKE_d0154924_2042116.jpg

by fate7219 | 2013-06-22 19:59 | 日常
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite