ブログトップ

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】

鎌倉でパンケーキ

今日は第六回パンケーキの会、と言うことで鎌倉まで行ってきました。
行くと2時間は待つと有名らしくそれくらい待つ覚悟で行ったのですが、
それほど並ばずに入れました。

分厚いパンケーキはシェアして食べました。
d0154924_19553869.jpg


d0154924_19555146.jpg


そしてホットドッグもシェアして食べました。
d0154924_19561878.jpg


何となくレトロ感漂うお店の雰囲気。
d0154924_19564234.jpg
d0154924_19565149.jpg






しかし2時間も待つほどおいしいとも言えず、
出来立ての熱々と言うわけでもなく。

そしてなんといっても不愉快だったのは店内に小蠅がたくさんいたこと、
あれ、なんとかなりませんかねえ?

もう二度と行かないと思います。
[PR]
by fate7219 | 2013-06-23 19:58 | グルメ