人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

変形性股関節症

変形性股関節症を患っている

最近は足の痛みがひどくめまいもするので会社はお休みをもらっている、
すでに二週間ほど休んでいる、が一向に痛みは治まらない。
リハビリの先生曰く「病は気から」と言うようにストレスで痛みを感じることもあるかも?
と言うことだった、確かに会社に行くと足が痛くなる、笑


ライブに行くのも杖を持っている、もういい加減ライブに行くのはやめたほうが?
と自分でも思うしたぶん会場にいる子とかは足が悪いなら来るなよ、と
思っているかもしれない。

年末のカウントダウンライブでは杖を持っていたら車いす席に案内してもらえた、
電車でも何気に席を譲ってくれる人とか、セルフサービスのお店でも
席までお持ちします、と持ってきてくれる店員さんとか。
何気ない人の優しさに感謝の気持ちでいっぱいである。

会社は家から1時間30分かかるのでやはり家の近く(車通勤できそうなところ)に
転職したほうがいいのかもしれない、と思うようになった。
が、家の近くに車通勤したらライブとか野球観戦とか行けなくなるなーとか、
結局そこにたどり着いてしまう、笑

手術をすれば治るという考えもあるが簡単には行かない、母親も同じ病気で
母親は人工関節にしたが、やはり痛みは残るという。うーん。
by fate7219 | 2013-02-05 11:27 | 日常
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite