人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

また神宮球場で阪神戦

今日のチケットあるよ~と言われ、
友人を誘ったら予定なしと言うので、また神宮へ笑

阪神の上本選手、すごい野球センスがあるなと思いました。
阪神ファンじゃないけどこれから期待して(ひそかに)応援します。

そして今日は関東で観れる最後の金本選手の勇姿。
しかし最後がストレートのフォアボールとか?残念でした。

試合開始前はヤクルト選手より花束が贈られました。
また神宮球場で阪神戦_d0154924_9172762.jpg


バックスクリーン
また神宮球場で阪神戦_d0154924_9181992.jpg


また神宮球場で阪神戦_d0154924_9181391.jpg


金本選手が登場したら見えなくなりました、このありさまー笑
また神宮球場で阪神戦_d0154924_919975.jpg


最後の打席がフォアボールで出塁、ちゃんと勝負してほしかったよ、
でもあれがわざとなら相当性格が悪いと思われます、笑
また神宮球場で阪神戦_d0154924_920762.jpg

by fate7219 | 2012-09-28 22:13 | 野球
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite