人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

ロックンロールは鳴りやまない




洋楽を聴きはじめたころ、ピストルズを聴いていたら親に怒られた、
洋楽を聴きはじめたころ、クラスでは「不良」と言われ仲間外れにされた、
当時の花形職業は「DJ」チャッピーのようなDJになりたかった。
DJと言っても今の時代のようなレコードまわすのとは違います。

この曲を聴いていたらそんな昔を思い出した40代後半の冬、笑

そして初めて藍坊主のライブに行ったときhozzyがセックスピストルズの話をした
なーんだ、聴いてた曲は一緒じゃん、と勝手に思い親近感を勝手に抱き、
藍坊主の曲とライブにハマっていった。私が聴く邦楽のバンドは藍坊主だけ。
by fate7219 | 2010-11-12 19:22 | 音楽
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite