人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

METALLICA LIVE さいたまスーパーアリーナ

METALLICAが来日すると言うことを知り、
先行でチケットを取り、ずっと楽しみにしていました。

同じ会社の人が「私も行きたい」と言うのでチケット2枚買い、
ライブの日を指折り数え、いよいよライブ当日…。

二人でTシャツを買い、にわかファン丸出しで参戦してきました。
A2のチケットで気がつけば二人で前から2列目にいました、笑

【セトリ】

1.Creeping Death
2.Ride The Lightning
3.Through The Never
4.Disposable Heroes
5.The Memory Remains
6.That Was Just Your Life
7.Cyanide
8.Sad But True
9.The Unforgiven III
10....And Justice For All
11.One
12.Master Of Puppets
13.Fight Fire With Fire
14.Nothing Else Matters
15.Enter Sandman

EN~

16.Stone Cold Crazy
17.Motorbreath
18.Seek and Destroy

とにかく。
最高でかっこいい、しか言葉が浮かばないくらい
すっげー楽しい最高のライブでした。初METALLICAだったし。


METALLICAはいろいろなアーチストさんも好きで、
藍坊主のドラム、タクロウさんも好きだって言ってました。
(同じドラムのメーカーTAMAを使っていた)
たくさんの人に影響を与えているバンドだと思います。

まだMETALLICAを知らない人もぜひ聴いてみてください。
by fate7219 | 2010-09-26 22:04 | 音楽
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite