人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

阪神に完封されてしもた

週末は讀賣に3連勝した勢いで阪神戦に臨んだが負けてしもた、ドラゴンズ。
イケメンピッチャー、スタンリッジ。ヒロインで萌えてしまいました、私。
一緒にみていた息子も「かっこいいな」と言ってました。

でも私は能見ちゃんが好きです、笑
いいえ、ドラゴンズファンなんです(きつぱり)

良くわからなくなってきたな、まあ、あれだ。
今日は勝つよ。打倒阪神だ。
by fate7219 | 2010-09-07 22:18 | 野球
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite